SSブログ

いいお買い物? [食べ物]

 最近料理にしょうがをいれ、飲み物を紅茶に変えたのは、以前お話しましたが・・。

昨日とっても安い紅茶を見つけて、購入してみました[るんるん]

1111.jpg

アッブルティーピーチティーです[ぴかぴか(新しい)]

富士貿易さんの紅茶なんですが、初めて見るものだったし

安かったので、購入してみました[わーい(嬉しい顔)]

どんなものなのかまだわかりませんが、せっかく購入したものなので

きちんと飲み終えたいと思ってます[グッド(上向き矢印)](ちょっと怖いけど[たらーっ(汗)]

 紅茶(しょうがいり)を飲み始めて、体の冷えが少し改善してきた気が

するのと、なんだか肌の調子がよくなってきた気もします[るんるん]

まだまだ、保湿対策をしなければいれませんが紅茶のおかげなのかな?

紅茶って、ホントに体にいいものなんですね[グッド(上向き矢印)]

  ・・・・・・・飲みすぎは、気をつけなきゃですけど[かわいい]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。