SSブログ

+-イチ??

 本日は、お届けモノ・・・・・0件[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

そんな寂しい思いを一気に吹き飛ばしてくれる、

ステキなことが2件ありました[グッド(上向き矢印)]

・・・・・・と、その前に夕飯のメニューを[るんるん]

1111.jpg

カレーとほたてのジェノベーゼソースサラダとかぶの漬物[かわいい]

我が家のカレーは、なぜかお肉とシーフードが入っているという贅沢[がく~(落胆した顔)]

もちろんじゃがいもやらにんじん・たまねぎも入っているけど(笑)

お肉かシーフードのどちらかにすればいいんでしょうが、

どっちも食べたいという欲張りなもので・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに今日はそのカレーに、しょうが入れてみました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

味が変わるかなぁ・・・なんて思っていたけど、変わりませんでした[るんるん]

 写真ではわかりにくいけど、ホタテのサラダ・・・・・。

ホタテ・・・・写ってるかしら???    

        まっ、いいか[かわいい]

 話を戻しまして、うれしかったことなんですが・・・

まず、

  しばらく入院していた我がダイエットの友「Wii」が戻ってきたこと[黒ハート]

    ディスクが起動しなかったり、ロードしても大きな音がしてもそのまま

    ゲームをしなければいけないという状態でした[もうやだ~(悲しい顔)]

    ディスクの読み込み部品が故障していたようで、交換してもらい

    無事、退院して戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]

       よかったぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  これでまた、ダイエットの強い味方になってくれそうです[exclamation×2]

 そして、もうひとつは・・・

1112.jpg

今日発売のゲーム「レイトン教授と魔神の笛」です[るんるん]

また、三部作のようなので楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

まさか・・・特典がついているとは思っていませんでした。

いろいろゲームやらDVDやらCDやら発売の時に特典がよくつきますが、

はたしてその特典があとあと使えるのか微妙なものが多い気がします[ふらふら]

      ・・・・そう思うのは、私だけなんでしょうか??

 それにしても、また以前のシリーズをやりたくなってしまいそうです[ぴかぴか(新しい)]

 

レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き

 

レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)  

 

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

 

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き

 

レイトン教授と悪魔の箱 フレンドリー版

 

レイトン教授と悪魔の箱 フレンドリー版

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

 

レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版

 

レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版

レイトン教授と不思議な町(特典無し)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいお買い物?感謝!感謝!です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。