SSブログ

ピカピカ [買い物]

 やっと念願の新ケータイを昨日、購入しました[黒ハート]

今まで2年11ケ月も待っていたうえ、故障気味だったし[ふらふら]

やっと、購入できたことで幸せいっぱいですよ[るんるん][るんるん]

発売前からずっと出るのを待っていましたが、待ちきれずに

11月の上旬くらいに予約して昨日、連絡がきたので早速替えてきました[ぴかぴか(新しい)]

      コチラ↓[かわいい]

1111.jpg

27日発売の、ドコモのP-01Bです。

1112.jpg

こんな感じにも開くことができて、便利[exclamation&question](前のタイプのも開くけど)

しかも、タッチパッドがすごい[グッド(上向き矢印)]

さすが・・・・新ケータイ[exclamation×2] 

・・・・・・ただ、いろいろな機能があるみたいなので

私には使いこなせそうにありません[がく~(落胆した顔)]

だったら、買うなよ!って感じなんですよね(苦笑)[たらーっ(汗)]

でも、欲しかったので開き直ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

 機能の中でも一番使えそうなものが、コレ[exclamation]

1113.jpg

歩数計がついてるんです[exclamation]

一日の歩数目標を自分で決めることができて、自分の体重・歩幅を

入力すればあとは持って、過ごすだけ[わーい(嬉しい顔)]

ただ・・・・一日中持って過ごすことが、難しい気もします[ふらふら]

ポッケにいれておくのはいいけど、炊事などするときに水に濡れちゃったら???

なんて思ったら・・・・持って歩けない[たらーっ(汗)]

防水機能もないので、どうしたらいいのでしょう??

とりあえずは、水を使うことをしないときは持って歩くことにします[るんるん]

   また、ダイエットの強力な味方が現れてくれたので

                 頑張らなきゃ[exclamation×2]

 ケータイを無事に買い替えたところ、うれしいプレゼントが・・

ちょうどその日からキャンペーンかなにかやっていたらしく、

コチラをいただきました[かわいい]

1114.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]VISAの商品券2000円分[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ありがたく頂戴してきました[わーい(嬉しい顔)]

 ケータイの出費はだいぶイタイけど、商品券をいただいたので

ちょっとだけ得した気分になりました[グッド(上向き矢印)]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝!感謝!ですありがたい日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。