SSブログ

体調なんて気にしていられない [買い物]

 ずいぶん寒くてだるいなぁ~[がく~(落胆した顔)]なんて思っていたら、

どうやら風邪を呼び込んでしまったらしくおとなしくしていました[たらーっ(汗)]

さすがに寝込むことはなかったけど、イマイチ元気に活動はできませんでした[ふらふら]

 そんな私でも、ずっと楽しみにしていたものがあったので

体調なんか気にしていられません[るんるん]

 それが、こちら

1111.jpg

  スーパーマリオブラザーズWii[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1113.jpg

  戦国無双3[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、

 

1114.jpg

  Wiiで骨盤Fitness[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 だいぶ買い込んでしまったけど、発売日まで待ちきれなかった~[るんるん]

しかも、マリオの説明書の柄がものすごくカワイイ[黒ハート]

1112.jpg

ねっ[exclamation&question]かわいいでしょ[かわいい]

これを壁紙にしちゃいたいくらいですもん[わーい(嬉しい顔)]

 もちろん、ちょっとくらい体調悪かろうが待ちに待っていたゲームですから

買ってきたその日に相方と楽しみましたよ[るんるん]

でも、私たちってゲーム下手なので進めるのに時間かかりそうです[ふらふら]

その分長く楽しめそうです[グッド(上向き矢印)]

 そして、またダイエットの味方になってくれる骨盤Fitnessは

オンナのこが終わってから、じっくりしっかりやりたいと思ってます[exclamation]

 

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

 

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

 

 

 

戦国無双3(通常版)

 

戦国無双3(通常版)

戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック

戦国無双3 トレジャーBOX

 

アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤フィットネス

 

アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤フィットネス

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。