SSブログ

頑張らなきゃ★ [サンプル・モニター・当選など]

 今日も寒い一日です[ふらふら]

しっかりしょうが紅茶飲んで、温まりながら寒さをしのんでいます[たらーっ(汗)]

 

 さて、今日もステキなお届けものいただきました[わーい(嬉しい顔)]

1111.jpg

株式会社食通さんから、食品のサンプル[ぴかぴか(新しい)]

 今もサンプルをプレゼントしているみたいなので、よかったらコチラから[るんるん]

1112.jpg

八重洲商事株式会社さんから、まぐろの恵・まぐろの輝きのサンプル[ぴかぴか(新しい)]

1113.jpg

株式会社産商インターナショナルさんの、Show´sアイクリームサンプル[ぴかぴか(新しい)]

 気になる方は、コチラから[るんるん]

1114.jpg

EGFエクストラエッセンスサンプル[ぴかぴか(新しい)]

 気になる方は、コチラからどうぞ[るんるん]

1115.jpg

阿蘇健康株式会社さんの、コラーゲン&乳酸菌サンプル[ぴかぴか(新しい)]

 コラーゲンと乳酸菌を直接食べられるという、すぐれもの[かわいい]

 気になる方は、コチラから[るんるん]

1116.jpg

株式会社アドバンスト・メディカル・ケアさんの、美容液とクリームサンプル[ぴかぴか(新しい)]

1117.jpg

エキストラバージンオイルココナッツオイル・サンプル[ぴかぴか(新しい)]

1118.jpg

ソーマ化粧品さんの、スキンケアサンプル[ぴかぴか(新しい)]

 今回もたくさんいただきました[グッド(上向き矢印)]

 

      各企業様、ありがとうございます[exclamation×2]

 ・・・・・・でも、なかなか懸賞には当たらないという寂しい私[もうやだ~(悲しい顔)]

           頑張らなくっちゃね!!  ダイエットも(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よかった♪ダイエット再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。