SSブログ

ダイエット再開 [映画、ドラマ、ゲーム話]

 今日は、そろそろダイエット再開しなきゃと思いコレに初挑戦[わーい(嬉しい顔)]

1111.jpg

先日購入した「Wiiで骨盤Fitness」です[るんるん]

早速接続してみると・・・・・

1112.jpg

はじめるを選択して・・・・・・個人の身長やら体重etcを入力[るんるん]フムフム・・

1113.jpg

トップページにうつり・・・骨盤エクササイズを選択っと[グッド(上向き矢印)]

1114.jpg

なぜか本格エクササイズを選択してみました[あせあせ(飛び散る汗)]

1117.jpg

ムムムム・・・・・地味な感じだけど、結構きついかも[がく~(落胆した顔)]

続いて、カラテエクササイズに変更!!

1115.jpg

これは簡単なものにしました[グッド(上向き矢印)]

1116.jpg

これも、なかなか腕痛くなる感じ[たらーっ(汗)]

 とりあえずは、今日はこんなもんで終了しました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 結構地味な運動かと思いきや、地味に筋肉痛いです[がく~(落胆した顔)]

しかも、Wiiボードいらずで楽チンだけど・・・・リモコンを常にもってAボタン

押しっぱなしにしなきゃならないし、体重測定もできないのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]

思っていたよりは、効率というか使うのにはコレだけでは微妙かもしれません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

・・・・私の使い方が、間違っているのかイマイチ取説も見てないので不明ですが。

    ああああああ~ [がく~(落胆した顔)]

   Wiiボード使えるんじゃんかぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・・なんということを[もうやだ~(悲しい顔)] 

           やっぱWiiボード使えるんじゃん!!!!

やっぱしっかり取説は確認しないとだめですね[ふらふら]

ってことは、体重も測れるのかしら?????

 ちゃんと確認して、また明日からもダイエットに励みます[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日やり直せよ!!って感じですけど(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張らなきゃ★ピンポンきた~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。