SSブログ

クリスマスの準備にあやかって・・・ [食べ物]

 もうクリスマス[クリスマス]も近くなり、我が家も準備しなきゃと思い昨日は相方と

その準備をしました[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・といっても、我が家のクリスマスの準備はお肉とケーキだけ[たらーっ(汗)]

クリスマスなどのお祝い事の際は、ダイエットも少し頭の隅に[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱ無理はリバウンドしちゃうし、ダイエットのときも楽しまなきゃ

続かないしおいしいものも食べたいものも少しは口にすることがいいかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

なんて勝手に思っちゃっている私[がく~(落胆した顔)]

自分のこと正当化しちゃってるから、ダイエットうまくいかないのかしら??

まぁ・・・人それぞれの方法ってありますからね[グッド(上向き矢印)]

あせらずのんびりダイエットしていきます[るんるん]

こんなダイエットの仕方ですが、温かく見守ってくださいね[ぴかぴか(新しい)]

 クリスマスのケーキ選びですが、いろいろ悩みます[ふらふら]

ここに引っ越してか3~4年になりますが、いまだにこの辺のおいしいケーキ屋さん

というものがわからず・・・・・結局近くにあるお店「不二家」にお世話になることに。

2人しかいないためホールケーキも食べきるのにちょっと不安が残るので、

ミニケーキのセットみたいなものを頼んでみました[るんるん][るんるん]

そのときに、とっても気になる商品を見つけ、誘惑に負けて買っちゃいました[がく~(落胆した顔)]

1113.jpg

不二家のシュークリーム[黒ハート][黒ハート]

見た目もかわいくてついつい・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

1114.jpg

包みがミルキーのでっかいバージョンになっててあめみたいに包んでありました[かわいい]

あまりのかわいさに慣れない携帯でパチリ[exclamation]としちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

外のパイ生地はサクサクしてて、中のクリームがカスタードでもなく生クリームでもなく

ミルキーのクリームになってるのかなぁ??私はおいしかった!

けっこうクリームがたっぷり入ってて、あとをひく味でよかったです[るんるん]

また、買っちゃいそうです!!

ただ、他にもミルキーの生ミルキーとかロールケーキがあって

今度はそっちを試してみたいと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・食べ過ぎて、またブクブクしちゃいそうです[がく~(落胆した顔)] 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。