SSブログ

寒いけど・・・・ [サンプル・モニター・当選など]

 あまりの寒さに暖房の前を自分の特等席にしてしまいました[がく~(落胆した顔)]

まだまだ冷え性は完全には改善されないようで・・・・・・[たらーっ(汗)]

しょうが効果はまだ発動されてないのでしょうか???

これからもしょうがは我が家の常備食料になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

 

 本日もいろんな意味で寒い私に、お届けものいただきました[るんるん]

1111.jpg

サンプル百貨店さん×株式会社タイヨーラボさんの

癒しのアミノ酸「サンテアニン」サプリの当選プレゼント商品[ぴかぴか(新しい)]

1112.jpg

ネライダショップさんから、スキンケアサンプル[ぴかぴか(新しい)]

 

   各企業様、

  いつもありがとうございます!!

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

pandan

いろいろお届けものおめでとうございます。
サンプルで試せるのっていいですよね。
訪問ありがとうございました。

by pandan (2009-12-18 07:43) 

pandan

今日も寒くなるみたい〜
冷え性はつらいですよね。

by pandan (2009-12-19 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。