SSブログ

モノは増えるが、体重減らず・・・・・?? [買い物]

 時が経つのは、早いものですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

初めて車の免許を取得してから早ウン年・・・・もう更新のお知らせが[ふらふら]

なので昨日は、免許の更新に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

こっちに引っ越してきてから初の更新だったためなのか、更新の仕方が

変わったのか、今までの更新と違って何をどうやるのか

全くわからず・・・・・・挙動不審状態になってしまいました[がく~(落胆した顔)]

そうこうしているうちに無事、講習を済ませることができ新しい免許を

もらうことができました。

最近はいろいろと法律?が変わったようで・・・・・そして、一番驚いたのは

IC入りの免許になっていて本籍が記入されていませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

個人情報などの関係で、免許には記入がなくICに入っているようです[わーい(嬉しい顔)]

専用の機械では、確認ができるようで・・・・・・すごい発展ですね[かわいい]

なんだか・・・・時代はすごい発展しているんですねぇ。

ついていくのが大変です[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

 無事に更新が終わった後は、楽しいお買い物もたくさんしてきました[わーい(嬉しい顔)]

1113.jpg

  「the Secret」

前に結構、話題になったものだった気がします。

DVDも出ていますが、本で読みたいと思っていたので早速購入[るんるん]

次に、

1116.jpg

 ゲームセンターCX DVD-BOX6

これは、大好きなDVDなので欠かさず購入!!

有野課長の必死さに、私もつい応援しちゃいます[るんるん]

おもしろいので、ぜひオススメです[揺れるハート]

そして、

1117.jpg

 朝2分&1分骨盤 ダイエットDVD付

さらっと書店で見つけ、簡単にできそうなものだったので

ダイエット中の私にとってはビビッときて、すぐ手に取ってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

それと・・・

1118.jpg

  スロトレ DVD付

これもダイエット本なんですが、やっぱり目にとまってしまい

これも購入!!

やっぱ、ダイエットに関するものは気になってしまいます[ぴかぴか(新しい)]

しかもDVD付なら、見ながらできるのでいいですよね[わーい(嬉しい顔)]

健康・美容・ダイエット[ぴかぴか(新しい)]これは、譲れませんね[exclamation×2]

・・・・・ただ、本やらDVDやらいろいろ増えるばかりで、

いっこうにダイエットはうまくいかないのが・・・寂しいとこです[ふらふら]

ザ・シークレット

 

ザ・シークレット

 

 

 

THE SECRET [DVD]

 

THE SECRET [DVD]

 

 

ゲームセンターCX DVD-BOX

 

ゲームセンターCX DVD-BOX   ゲームセンターCX DVD-BOX4

ゲームセンターCX DVD-BOX 2  ゲームセンターCX DVD-BOX5

ゲームセンターCX DVD-BOX 3  ゲームセンターCX DVD-BOX6

朝2分&1分骨盤ダイエット スーパーDVD付き

 

朝2分&1分骨盤ダイエット スーパーDVD付き

 

 

 

スロトレ完全版 DVDレッスンつき

 

スロトレ完全版 DVDレッスンつき

 

 


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

pandan

ダイエットものは一度は試してみたくなります〜

by pandan (2009-12-20 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。