SSブログ

pururiでプルプル♪ [サンプル・モニター・当選など]

 先日から飲み始めていたpururi[ぴかぴか(新しい)]

あっという間に1週間たっていまいました[あせあせ(飛び散る汗)]前回の記事はコチラ

1112.jpg 

 飲み方はイロイロとありましたが、私はそのままで味わっていただきました[るんるん]

1111.jpg

とっても飲みやすく、レモンティー味という感じでおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・・もっと飲みたかったなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 さてさて、効果の方は・・・・というと。

飲み初めた時はまだわかりませんでしたが、3~4日くらいから

自分の手と目で実感できるくらいお肌の調子がよくなっていました[ぴかぴか(新しい)]

お肌はしっとりして手をふれるとお肌がくっつく感じでした。

毛穴も目立たなくなり、お化粧のりもよくなりお肌の地割れみたいなものも

なくなり、皮も剥けなくなりました[わーい(嬉しい顔)]

乾燥が気になるこの時季なのに、お肌がモチモチしてました[黒ハート]

しかも!!!髪の毛までも、まとまりやすくパサつかず、指通りもよくなってました[かわいい]

      ホント、スゴイ!!

 やっぱり、女を極めるpururiは名前の通り

保湿成分の高いヒアルロン酸と、

体内でヒアルロン酸になるN-アセチルグルコサミンがダブル配合されているので、

体の中からキレイにしてくれてキレイを実感できるすばらしいものです[グッド(上向き矢印)]

こんなに実感できるなら、購入しようかとお財布と相談中[わーい(嬉しい顔)]

 

 とってもすばらしいモニター体験をさせていただきよかったです[exclamation]

pururiさん、ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

 

   すてきなpururiさんのサイトは、コチラ

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。