SSブログ

またまた購入・・・・ [買い物]

 ダイエットのためにと、様々な本やらDVDを買いまくっている私[たらーっ(汗)]

昨日もまた・・・・気になったものを購入しました[わーい(嬉しい顔)]

1111.jpg

伊達式脂肪燃焼ダイエット[るんるん]

他のブロガーの方のブログにのっていた伊達知美さんのダイエット本[かわいい]

他にも様々な本を出版されているようですが、これを購入しました[ぴかぴか(新しい)]

たくさんあるみたいなので、自分にあったものがあればぜひチェックを[exclamation]

1112.jpg

楽しくやせる!元気になる!骨盤フィットネス[るんるん]

先日発売された、Wiiで骨盤フィットネスの本版です。

DVD付なので、さっそくプレイ!

1113.jpg

基本のものから部分的なものまであります。

まずは、基本から・・・・

1114.jpg

・・・・・やっぱりゲームと同じでした[グッド(上向き矢印)]

ゲームよりは気軽にできそうです[わーい(嬉しい顔)]

 

楽しくやせる! 元気になる! 骨盤フィットネス (マキノ出版ムック)

 

楽しくやせる! 元気になる! 骨盤フィットネス (マキノ出版ムック)

 

 

 

伊達式脂肪燃焼ダイエット―ちゃんと食べてキレイにやせる。一生モノのやせ体質に! (別冊すてきな奥さん)

 

伊達式脂肪燃焼ダイエット―ちゃんと食べてキレイにやせる。一生モノのやせ体質に! (別冊すてきな奥さん)


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

pandan

効果があったら是非教えてください〜
いつも訪問ありがとうございます。
Merry Christmas☆
by pandan (2009-12-24 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。