SSブログ

年に負けない [サンプル・モニター・当選など]

 お正月早々に体調を崩し、まだ少し体がだるいですがのんびりも

していられないので・・・いろんな意味で重い体にムチ打って頑張ります。

 年明けから、ステキなお届けものもいただきました。

1112.jpg

オアシスコーヒーさんから、コーヒーサンプル[るんるん]

1113.jpg

株式会社カンペハピオさんから、洗浄剤サンプル[るんるん]

1114.jpg

株式会社オードファブールさんから、美容液サンプル[るんるん]

1115.jpg

サンプルではありませんが・・・・・

山田養蜂場さんから、お誕生日プレゼントとしてお花の種[グッド(上向き矢印)]

・・・・・思えば、もうあと何日かで私の誕生日なんですよ[かわいい]

誕生日はうれしいけど、年はとりたくないですね・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ダイエットも美容も、より一層難しくなるお年頃になってしまいます[たらーっ(汗)]

年に負けないように、頑張ります[exclamation×2]

 

 ちなみに、以前購入してまだ使っていなかったジューサーを

昨日やっと使ってみました。

あれこれ取り扱い説明書をみながら四苦八苦しつつ、無事に成功[ぴかぴか(新しい)]

りんごジュースなんですが、すごい色になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

1116.jpg

・・・・・りんごジュースじゃないみたいですよね[バッド(下向き矢印)]

早速飲んでみましたが・・・・・

やっぱ・・・・すごい濃厚りんごジュース[がく~(落胆した顔)]

これは、慣れるのに時間かかりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも・・・ダイエットのために、りんごとにんじんをジューサーに

かけなければならないということで・・・・・・・・若干不安[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でもダイエットのためには、頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

 

  ちなみに、体重測定の結果はまたのちほど・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

pandan

お届けものおめでとうございます。
ダイエットw足しも頑張ります〜☆
by pandan (2010-01-05 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけおめでリセット一気に発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。