SSブログ

ついてる私!!! [ひとり事]

 無事に誕生日を迎え、歳をとってしまいました[たらーっ(汗)]

相方が今年も、旅行に連れて行ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

どこへ行ったのかというと、以前TVで紹介されていたところで

箱根の仙石原にある「品の木 一の湯」に行ってきました[るんるん]

そこの別館でのんびりとしてきました。

 お部屋はこんな感じ。

1111.jpg

1112.jpg

1113.jpg

お部屋に露天風呂がついているんですが、今までの露天風呂よりも

広く、のんんびりできました[わーい(嬉しい顔)]

ただ、先日購入したネットブックを持っていってその場でリポートしようと

思っていましたが・・・・・山の中なのかまったくネットが接続できず

活用できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、夜になるにつれ寒くなり外を見ると雪が降っていました。

1114.jpg

積もったら、どうしようかとヒヤヒヤでしたよ[がく~(落胆した顔)]

夕飯の前まで、のんびりしている予定でしたが相方がこれまた

うれしいことをしてくれました[るんるん]

いつもはお金などの問題があるために遠慮していましたが、

エステを予約して体験してきました[ぴかぴか(新しい)]

どこをどうするか悩み、全身お願いしたかったのですが時間の関係もあり

顔からデコルテ・背中とおなかをお願いしました[るんるん]

    ・・・・・・・写真は、勘弁してくださいね(笑)

そうこうしてエステスタート!!!

まず第一声が、毒素がたまっているためにやせにくくなっているし、

脂肪が固まってしまってます。etc・・・

ズバッ[exclamation×2]グサッ[exclamation×2]といわれました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

そこからもう脂肪をやわらかくするのと、毒素を排出することにしてもらいましたが

あまりに私の体の毒素たちはすごかったらしく、かなりの力でマッサージ[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・・それが、痛いのなんのって[たらーっ(汗)]

よっぽど、毒素たまりまくっていたのでしょうか????

マッサージをしてもらって時間になり、顔やデコルテなど触ってみると

お肉がやわらかい[どんっ(衝撃)] しかも、お肌の調子や顔色までもよくなっていました[グッド(上向き矢印)]

頑張った甲斐があったとこのときは、めっちゃ思っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

マッサージの仕方など教えていただいたので、これもダイエット・美容のために

実践していかなきゃと思いました。

エステで毒素排出して気持ちよくなったところで、

夕飯になりしっかりいただきました。

1116.jpg

まずは、前菜「鳥賊醤油漬けと特製豆腐など」

次には個別に相方が追加してくれた、お刺身たちと、金目鯛の煮付け。

1117.jpg

1120.jpg

金目鯛は、写真撮る前に食べようとしてしまったのでちょっと崩れてしまいました[がく~(落胆した顔)]

そして・・・・

1119.jpg

鶏団子あんかけ[グッド(上向き矢印)]

1118.jpg

豚しゃぶ[グッド(上向き矢印)]

お野菜は、これもまた写真撮る前にお鍋にいれてしまいました[たらーっ(汗)]

1121.jpg

何のお魚か忘れましたが、味噌漬け焼きと八穀ごはんとお味噌汁[グッド(上向き矢印)]

1122.jpg

舌平目の磯辺焼き[グッド(上向き矢印)]

最後に、

1123.jpg

柚子シャーベット[グッド(上向き矢印)]

器までしっかり冷えて、柚子の皮が入っていてさっぱりとして美味しかった[グッド(上向き矢印)]

どれもこれも、とってもおいしかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

 ご飯の後は、のんびり露天風呂に何回も入って

さらに相方から、ステキなお手紙を頂き感動[かわいい]

プレゼントは何がいいのかわからなかったらしく、翌日一緒に

買いに行くとのことで・・・・楽しみにしながら就寝・・・・・[かわいい]

お手紙は、うれしかったですね~[わーい(嬉しい顔)]

 

 翌日の私の誕生日当日・・・・

朝ごはんは、

1124.jpg

1125.jpg

こちらも美味しくいただきました[るんるん]

 泊まったところの外観をそのあとパチリ!!

1126.jpg

別館の入り口でも、パチリ!!

1128.jpg

楽しく、美味しい思いをすごしたこちらをチェックアウトし

しかも心配していた雪も、とけはじめていたので

御殿場のアウトレットへ行ってきました[グッド(上向き矢印)]

途中、とっても綺麗に富士山が見えるところをみつけたので撮ってみました[わーい(嬉しい顔)]

1127.jpg

やっとのことで、アウトレットに着きましたが・・・・さすがは土曜日です。

人・人・人・・・・・多いですね~[がく~(落胆した顔)]

あちこちまわりましたが、人が多いことが苦手な私たち[ふらふら]

せっかく入ったお店でもゆっくり見れず、収穫はこちらのみ

1111.jpg

Franc francのラーメンセットどんぶり・ナイフやスプーンなどのセット・

食器洗いスポンジでした[がく~(落胆した顔)]

お買い物は無理だと判断して、私たちはアウトレットをでて

あちこち場所を移動しながら帰ってきましたが、私のプレゼントを

買うことができませんでした[ふらふら]

まぁ・・・・楽しい旅行ができたから、あとででもいいかななんて思ってます。

プレゼントは、しっかりもらう予定にしてますから[わーい(嬉しい顔)]

 

 実は、この旅行の際にすごく不安なことがあったんです。

それは予定では、お正月に女の子がくるはずだったのですが、

ずっと遅れていたので旅行中に来るんじゃないかと思っていました・・。

女の子になってしまうと、私は重いので旅行どころじゃなくなるために

それを知っていた相方もかなり不安がっていました。

でも、旅行が日々近づいてもなりそうな気配はするのに来ないという

かなり怖い状態で旅行に出かけました[たらーっ(汗)]

もちろん旅行中になったらやばいと思い、荷物もいつもよりも多くなり

バスタオルも自分のものを持って行きました。

旅行中もお互い私たちは不安で、口にだしたら女の子になって

しまうんじゃないかと思い、口に出すことをせず楽しむことにしました[かわいい]

そうこうして楽しく無事に帰ってきて、荷物を整理して

トイレに行ったとき・・・・・・・・・・

      そう!!!!

         女の子になりました[exclamation×2]

ちょうど、家に帰ってきて女の子になったのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

思わず、

    「私って、ついてる~!!!!!」

と、叫んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

  すごいですよね!!!こんなついてることってなかなかないですよ[るんるん]

       私の体と、神様に感謝です[exclamation×2]

    気持ちに不安があったけど、楽しくすごせたのでよかった[ぴかぴか(新しい)]

 

 旅行から戻って、ポストをみたらたくさんのお届けものを発見!!

これはまたあとでアップしますね[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

pandan

旅行よかったですね、料理もおいしそう。
by pandan (2010-01-11 08:15) 

noric

今年もよろしくお願いします。

by noric (2010-01-11 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。