SSブログ

ほどほどが一番 [食べ物]

 ステキなお届けものをいただいた今日ですが、

帰ってきた相方にこれまたステキなプレゼントをいただきました[グッド(上向き矢印)]

1112.jpg

以前買い損ねた、不二家さんのロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]

夕飯を食べてその後、早速いただきました[わーい(嬉しい顔)]

1113.jpg

うまく切れなかったけど、こんな感じ[るんるん]

外側のスポンジは、しっとりしてちょっともちっと感があって

内側のクリームは、生クリームのようだけど違うような・・・・

うまく表現できなくてすみません[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、美味しかったです[黒ハート]

CMもやっているとのことでしたが、私は見たことないんですが

どなたか見ましたか?????

 美味しかったけど・・・・・・我が家は2人暮らしなので食べる量が多い[あせあせ(飛び散る汗)]

残すわけにもいかず、ガッツリ2人で食べたので口の中が甘い[ふらふら]

 

    ・・・・・なんにしても、

        ほどほどにした方がいいのかも(笑)


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

pandan

ミルキーのロールケーキ、
包みがかわいいですね〜
クリームもたっぷりでおいしそう。

by pandan (2010-01-08 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼントみたいついてる私!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。