SSブログ

頑張るといいことあるね [サンプル・モニター・当選など]

 先日からお届けモノがたくさん届いて、ウハウハな私[わーい(嬉しい顔)]

一気にアップしちゃいます[exclamation]

1111.jpg

ヌーイ・エ・マタン・ドウ・トーラさんから、化粧品サンプル[るんるん]

1112.jpg

ネイチャーズウェイさんから、フェンデーション・コントロールサンプル[るんるん]

1113.jpg

ソーマ化粧品さんから、アンケート回答のお礼のリップ[るんるん]

1114.jpg

ドクターミュラドユーエスエーさんから、本とナイトクリームサンプル[るんるん]

1115.jpg

Amazonetさんから、VoCEの本[るんるん]

1116.jpg

ニュウラさんから、化粧品サンプル[るんるん]

1117.jpg

ベネッセさんから、キャンペーン当選?のふろしきと本?[るんるん]

1118.jpg

ウィズユーさんから、ゲルクリームサンプル[るんるん]

1119.jpg

MAQUIA ONLINEさんから、ヴォイッジサンプル[るんるん]

1120.jpg

日本ロレアルさんから、リバイタリフトサンプル[るんるん]

 何日かの間に結構いただいちゃいました[グッド(上向き矢印)]

じっくり大切に使わせていただきたいと思います[黒ハート]

・・・・頑張っていると、その分いいことあるんですね[わーい(嬉しい顔)]

    

        ダイエットも同じくらい頑張ります!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。