SSブログ

泡の洗顔は・・・ [サンプル・モニター・当選など]

 先日当選した、株式会社 光粋さんの商品[わーい(嬉しい顔)]

1117.jpg

MITIQUE ピュアクレンジングフォーム[グッド(上向き矢印)]

この商品は、3室型電解高還元水をベースとした、

油分・合成界面活性剤・防腐剤を含まない、お肌に優しい洗顔フォームで、

お肌に負担をかけない天然由来の安全性の高い活性剤を使用しているそうです。

マシュマロの様なクリーミィーな泡が汚れや古い角質をしっかり落とし、

美白・抗菌・細胞活性作用のある有効成分が潤いをキープして、

つっぱり感のない健康な透明肌してくれるというもの!

 早速使ってみました!!

1234.jpg

確かに泡のフォーム[exclamation]

グレープフルーツのようなさわやかな香り[るんるん]

泡なので顔に付けて洗ってみましたが、ちゃんと洗顔できているのか

適量なのかわからず・・・結構じゃんじゃん使ってしまいました[がく~(落胆した顔)]

でも、洗いあがりはさっぱりしていますが、肌はしっとりとなじんで

つっぱった感じがせず化粧水は肌にすぐ入ってくれた気がしました。

 できたら、泡のフォームではなく泡立てるタイプの方がよかったかも[たらーっ(汗)]

一度に使う量がわかりずらいのと、泡だと物足りない感じがしました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、貴重な商品をモニターすることができたのでよかったです。

 

    株式会社 光粋さん、ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

pandan

泡で出てくると簡単でいいですね。
おめでとうおざいます。

by pandan (2010-01-24 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。