SSブログ

ダイエット成功させたい!! [サンプル・モニター・当選など]

   今年こそ夏までに理想の体型をGET!あなたのダイエットをサポートします! ←参加中

 現在、のほほんとダイエット中の私[がく~(落胆した顔)]

でも本当は急いで痩せたいのが本音[たらーっ(汗)]

そのために様々なダイエット試してきましたが、一番痩せたのは断食!

・・・・ただ、リバウンドの嵐で以前の痩せていた自分の体重よりも今は

なんと、15キロも増加してしまいました[バッド(下向き矢印)]

一度は、20キロ増だった体重も一回は順調に減ってくれましたが

戻ったお肉はなかなかしつこいようで・・・・・・(苦笑)

 食べることが好きなので食事制限はしたくないし、かといってジムに通って

必死で運動・・・ってのも私には続けられそうにありません[もうやだ~(悲しい顔)]

その点でいうと、置き換えダイエットなら栄養面もバッチリだし

頑張れそうです[わーい(嬉しい顔)]

 

 今は、あちこちにお肉がついているため以前の洋服はパンパンで

着られず・・・・・なかなか気持ちよく外出ができずにいます[ふらふら]

なので、この機会にぜひ参加させていただいて

憎っくきぽっこりおなかや体全体を少しはすっきりさせて、

以前の洋服をさっそうと着こなして、お出かけしたいです[exclamation×2]

そしてそして、念願のウエディングドレスを着て写真撮りたいな[黒ハート]

     よろしくお願いします!!!!

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

pandan

ダイエット、なかなか自分に甘くて
成功しないです。
お互い頑張りましょうね。

by pandan (2010-02-04 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。