SSブログ

お届けものに感謝 [サンプル・モニター・当選など]

 先日から女の子になってしまったため、体が重くおなかも痛かったので

更新ができずにいました[ふらふら]

もうそろそろ終わるので、やっと落ち着きダイエットもまた再開の予定[わーい(嬉しい顔)]

再開とかいっても特に急に変えるわけじゃないですけど(笑)

 

 先日からのお届けものがたまってきたので、発表します[グッド(上向き矢印)]

住友スリーエムさんから、幸せキッチンLife!キャンペーンの当選品

スコッチブライトスクラブクロス[ぴかぴか(新しい)]

1111.jpg

ヤングビーナスさんから、お風呂でも使えるカレンダー[ぴかぴか(新しい)]

1112.jpg

日本ナチュレさんから、洗顔ソープ[ぴかぴか(新しい)]

1113.jpg

ユニリーバさんから、Doveトリートメント体感キャンペーンの

トリートメントと手ぬぐい[ぴかぴか(新しい)]

1115.jpg

アリオン株式会社さんから、アロマのサンプル[ぴかぴか(新しい)]

1114.jpg

香りは、オーシャンミスト・アンバーグリス・リビングバーベナ・キューバなど。

このアロマルームさんのHPでは、いろいろな香りの中から5種類選んで

サンプル請求できるので、気になった方はぜひコチラから

チェックしてみてください[黒ハート]

・・・・なかなかアロマのサンプルをくれるお店がなかったので、

見つけたときは「ラッキー[exclamation]」ってな感じでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

 アロマは以前から興味があり、昔は少し勉強していたんですが・・・

ここのところおろそかになっていたので、そろそろまたアロマを集めようかな[グッド(上向き矢印)]

なんて思ってます。

 

   他にアロマのサンプルが請求できるところがあったら、

    ぜひぜひ教えてください[るんるん][るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。