SSブログ

感謝の気持ちは大事だね [サンプル・モニター・当選など]

 寒いよー[ダッシュ(走り出すさま)] 雨が降ってると、気分までブルーになっちゃう[ふらふら]

お肉があるから寒さはなんとかなるかと思ってたけど、そうでもないみたい(笑)

寒さに贅肉は関係ないのかしら???

 こんな天気が悪くても、ちゃんと佐川さんや郵便やさんは働いていて

頑張ってますね・・・。しっかり今日もお届けものいただいちゃいました。

                お疲れ様です!!

 

米国食肉輸出連合会さんから、

   かんたんアメリカン・ビーフのおうちごはん本当選[ぴかぴか(新しい)]

1111.jpg

アロマショップ グリーンネットさんから、アロマ製本[ぴかぴか(新しい)]

1112.jpg

ユービアさんから、すみれ染桜シャンプーコンディショナー石鹸セット[ぴかぴか(新しい)]

1113.jpg

美人貯金さんから、ダイエットブログリポーターとしてダイエット食3日分当選[ぴかぴか(新しい)]

モニター品なので、あとで詳しくレポします。

女の子終わったらさっそく開始します。

1114.jpg

yorimoさんから、ハーゲンダッツチョコプレゼント当選品[ぴかぴか(新しい)] 

1115.jpg

・・・このチョコを相方のバレンタインチョコにしちゃおうかな[グッド(上向き矢印)]なんて(笑)

        いろいろ当選品も多くなって、ついてきました[わーい(嬉しい顔)]

         様々な人や様々なもの、様々なことに感謝です[exclamation]

 

                   各企業様、

            ありがとうございます!!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。