SSブログ

ローダイエット 最終日 [サンプル・モニター・当選など]

 美人貯金さんの「BE-MAXローダイエット50&モアファイン」のモニターに

参加して3日目(最終日)です[わーい(嬉しい顔)]

             詳しくはコチラ

             1日目のレポはコチラ

             2日目のレポはコチラ 

 いつもと同じように「モアファイン」を食前に飲みました。

         11111.jpg

 食物繊維+乳酸菌+オリゴ糖がひとつになっているサプリ。

空腹時に水250ccに溶かして飲みます。

水溶性の食物繊維がおなかの中でふくらみ満腹感が得られるというもの。

しかも、おなかスッキリになるらしいです。

          11112.jpg  水で溶かしたモアファイン

3日目となるとさすがになれて以前よりも美味しく感じました[るんるん]

やっぱりトロミがすごかったので、最後の方はスプーンですくって食べました[あせあせ(飛び散る汗)]

 そして、そのあとBE-MAXローダイエット50を飲みました。

        11113.jpg これがこうなる 11114.jpg

 このBE-MAXローダイエット50は、50種類の野菜・果物・穀物・乳酸菌100億個

を一度に摂取でき、ビタミン・ミネラルが生きたまま届くのでキレイにダイエットできる

すぐれもの。しかも、1食155kcalしかなくローカロリーなんです[exclamation×2]

 シェイカーに水200ccと一緒に溶かして飲むのですが、今日は少し失敗して

ダマが残ってしまいました[たらーっ(汗)]

でも味は同じで「きなこ」っぽい感じ。こっちも慣れて美味しくいただけました[グッド(上向き矢印)]

 ここで、始める前日の体重から3日間の体重と体脂肪の推移を・・・

   2月14日 体重69.3キロ 体脂肪 ??? お通じ なし

   2月15日 体重67.9キロ 体脂肪 38.6% お通じ なし

   2月16日 体重67.6キロ 体脂肪 37.5% お通じ 下剤使用であり

   2月17日 体重67.5キロ 体脂肪 38.3% お通じ なし

                         と、こんな感じ。

          それにしても、体脂肪やばいなぁ・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 正直、私としてはもう少し・・いやもっと痩せて欲しかった[あせあせ(飛び散る汗)]

もともとお肉があるせいも関係していると思いますが、3日間では

なかなか難しいのかもしれません・・・・・。

お通じも期待していましたが、結局効果が現れなかったのも残念でした・・。

下剤を使ってお通じをよくしましたが、使わないとお通じもよくなりませんでした。

毎日豆乳飲んでいるのに・・・・・・。

 BE-MAXローダイエット50モアファインで確かにおなかは膨れますが、

やっぱり普段の食事と比べると、おなかがすいてしまい物足りなさを感じつつ

寝なければいけないのも寂しかった[たらーっ(汗)]

 

 でも、貴重な体験をさせていただき体重も少しは変化が出てきたので

よかったかな・・と思います。

これからも美容とダイエットに気をつけ、コツコツダイエット頑張ります!!!

 

 

   美人貯金さんではまだまだ、ダイエットブログリポーター募集中です。

   みんなの「もっとキレイに♪」を応援してくれる美人貯金さんは、

   登録すると2000円ポイントプレゼント中です[グッド(上向き矢印)]

   もちろん登録は無料ですよ~!!!

     PCからは→http://bijinchokin.jp/pc

    モバイルからは→http://bijinchokin.jp

 

              11111.gif

 

             

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。