SSブログ

すべてに感謝 [サンプル・モニター・当選など]

 突然ですが、今日は相方のお誕生日[バースデー]

本当はお仕事もお休みにして、お出かけしようという感じだったけど

結局人がいないということで出勤になってしまいました[たらーっ(汗)]

本当はケーキやら食事やらプレゼントやら内緒で用意しようと思っていましたが、

お仕事で計画がなくなり、元々のんびり屋の私ということもあって

結局用意もできず・・・・・ケーキも今日はやめました[ふらふら]

また、違う日に誕生日のお祝いをすることにしました。

なので今日は、ホントにフツーにお弁当作って朝送り出すという普段と

変らない日になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・ちゃんと、「お誕生日おめでとう」は伝えましたが。

誕生日にはいい思い出を作ってあげることができないけど、別の日に

ちゃんとお祝いしてあげたいと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

 

 先日からまたお届けものがきました~[黒ハート]

    ニッタバイオラボ株式会社さんから、

          コラーゲン入りの商品[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]  

      1111.jpg

    ロケーションジャパンさんから、

        男と女の不都合な真実のミニバック[ぴかぴか(新しい)]

      1112.jpg

    Quadyさんから、ロゼウォーターとハーブパウダー洗顔料[ぴかぴか(新しい)]

      1114.jpg

    Zイオンさん×モニプラさんから、イオナミン[ぴかぴか(新しい)]

      1113.jpg

    モニプラさん×シャレコスキンケアさんから、エッセンス美容液[ぴかぴか(新しい)]

      1115.jpg

 ステキなお届けものばかりです[グッド(上向き矢印)]

しかも、我が家のアパートのポストは小さいようでなかなか

全部ポストに入らないらしく・・・だいたい郵便やさんがピンポン[るんるん]して

手渡しでいただいています[かわいい]

笑顔で手渡ししてくれるので、とても気持ちがいいです!

        郵便やさん、

           ありがとうございます[exclamation×2]

        各企業様、モニプラ様

           ありがとうございます[exclamation×2]

              感謝しています[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。