SSブログ

トワニーエスティチュードクレンジング [サンプル・モニター・当選など]

 先日ブログモニター.netさんで当選した、

トワニー エスティチュードクレンジングクリーム[ぴかぴか(新しい)]

      1111.jpg

 私はいつも多めにクレンジングを使うか、2度洗いをするので

同じように使ってしまいました・・。

強いニオイがするものは苦手なので不安でしたが、これはニオイも強くなく

やわらかいクリームだったので気持ちよく使うことができました。

すぐにオイル化してくれ、汚れもなじみながらちゃんととれた気がしました[るんるん]

たれることもなく、汚れに吸着してくれている感じがよかったかも。

 

 できたら、もう少し使い続けてみたかったかも・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。