SSブログ

うれしい悲鳴?? [サンプル・モニター・当選など]

 先日からのお届けモノをだいぶ放っておいてしまったので、

たまってしまいました・・・・[がく~(落胆した顔)]

自分の記録のためにもきちんとアップしておかなきゃだめですね[るんるん]

 

    (有)山崎梅栄堂さんから、梅うるおい美人クリーム[ぴかぴか(新しい)]

       1111.jpg

     これひとつで、化粧水、美容液、美白液、乳液、下地クリームの

5つの役割をする多機能美容クリームだそうです。合成界面活性剤、

パラベン(防腐剤)、石油系鉱物油、色素、アルコール等の化学薬品を

一切使用していないのが特徴で、防腐剤の代用品として、ヒノキチオール、

グレープフルーツ種子エキスなどの自然原料を使用。

もうひとつの特徴として、紀州の特産物である梅エキス(果汁)や紀州熊野の自然水、

富田の水を原料に使用することによりミネラルバランスも整った化粧品なんだそう。

気になった方は、サンプル請求してみては??コチラからどうぞ!

    ボシュロムジャパン(株)さんから、レニューマルチプラス[ぴかぴか(新しい)]

       1112.jpg

   ご存知のとおりコンタクトの洗浄液。コンタクト愛用者には嬉しいです!

まだ、無料でもらえるみたいなので気になった方はコチラからどうぞ!!

    彩色健美Lifeさんから、グランダペティー[ぴかぴか(新しい)]

       1113.jpg

    やずやさんから、発芽十六雑穀サンプル[ぴかぴか(新しい)]

       1114.jpg

    CLUB九州さんから、バレンタインアンケートの謝礼?の商品券[ぴかぴか(新しい)]

       1117.jpg

    モニプラさん×NEXTstageさんから、極肌サンプル[ぴかぴか(新しい)]

       1115.jpg

     モニター品なので、あとでレポします[わーい(嬉しい顔)]

    ブログモニター.netさんから、トワニーベビーリピッドウェアサンプル[ぴかぴか(新しい)]

       1116.jpg

     こちらもモニター品なので、レポします[わーい(嬉しい顔)]

 最近は嬉しいことに、モニター品も多くなってきました[グッド(上向き矢印)]

人数が多いモニター品でも、一つ一つ丁寧にレポしていきたいと思います[るんるん]

 

     各企業様、

       ありがとうございます!!!

       

    


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと見つけた~極肌化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。