SSブログ

トワニー ベビーリピッドウェア [サンプル・モニター・当選など]

       

       1116.jpg

 先日モニターとしていただいた、「カネボウトワニー ベビーリピッドウェアn」を

使ってみました[わーい(嬉しい顔)]

 

 夜のお手入れの乳液・クリームなどでお肌を整えた後、1番最後に

顔からボディまで乾燥している部分に塗るという優れもの。

香りも優しく、少しの量で結構伸びます[exclamation]

べたつき感もなく、べたつきが苦手な方でも使えますよ[るんるん]

翌日の肌もそのままなめらかで、潤いをキープしてくれて乾燥も

気にならずに過ごせました[ぴかぴか(新しい)]

 

  今回はサンプルでしたが、現品のケースはとても形がかわいいので

購入しちゃおうかなぁ・・・なんて思っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。