SSブログ

インディアンバスソルトでポカポカ [サンプル・モニター・当選など]

      アースコンシャスファンサイト応援中 

 モニプラさん×アースコンシャスさんから先日いただいた

「インディアン ルビーソルト」を早速使ってみました[るんるん]

   1113.jpg   1120.jpg

  このインディアン・バスソルトは、紅くルビーのように輝く結晶がとても

綺麗で、立ち込める硫黄の香りは温泉そのもの。

よく温まる、湯冷めしないと大変好評なものだそうです。

天然成分100%ですから、お肌のデリケートな人にも安心のバスソルト[わーい(嬉しい顔)] 

 冷え性に悩んで、家にいるときも厚手の靴下で過ごしているので

どのくらい効果がでるのかと期待しつつ早速入ってみました[かわいい]

香りは、やっぱりほのかに硫黄のニオイがしますがそれほど気になりません[グッド(上向き矢印)]

家でゆっくり温泉気分を味わうことができました[いい気分(温泉)]

お風呂から出ていつもならすぐに靴下のお世話になりますが、

しばらく体がポカポカして気持ちがよかったです[わーい(嬉しい顔)]

湯冷めをしにくくなりお肌もツルツルでした[ひらめき]

 

 モニプラさん・アースコンシャスさん

    ステキな商品をありがとうございました!!     


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。