SSブログ

桜きれいですね~ [サンプル・モニター・当選など]

 最近だいぶ引き込もりっぽい私が、やっと重い腰を上げて

ちょっとだけお出かけしてきました[わーい(嬉しい顔)]

とはいっても、ちょっとふらっと出かけただけだけど・・・・・[たらーっ(汗)]

それにしても、外は桜であふれてとてもきれいでした[グッド(上向き矢印)]

写真におさめようと思いましたが、さすがに車であちこち一人で止めて

撮影もできないし・・・見るだけで我慢しました[わーい(嬉しい顔)]

 

 さてさて先日からのお届けものは・・・

    シーボンさんから、フェイシャリストホワイトサンプル[ぴかぴか(新しい)]

       1111.jpg

    スコッチ大人のチョイ割るハイボールコースター[ぴかぴか(新しい)]

       1114.jpg

    (株)石神邑さんから、梅干し(しそ漬け・蜜)サンプル[ぴかぴか(新しい)]

       1115.jpg

     まだまだサンプルもらえるみたいなので、ほしい方はコチラから。

    JTさんから、新商品タバコサンプル[ぴかぴか(新しい)]

       1116.jpg

    花王さんから、ハミングフレアサンプル[ぴかぴか(新しい)]

       1117.jpg

    ユニリーバ・ジャパンさんから、レセナサンプル[ぴかぴか(新しい)]

       1118.jpg

    養命酒製造(株)さんから、ハーブの恵み[ぴかぴか(新しい)]

       1119.jpg

 これまたたくさんのお届けモノに、感謝[黒ハート]

 さーーーて、またどんなものが届くのかとっても楽しみです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

       各企業様、

         ありがとうございます!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。