SSブログ

つやつやになるスプレー [サンプル・モニター・当選など]

 ブログモニター.netさんから、大島椿さんのつやつやになるスプレーをいただきました。

       1116.jpg

 年齢とともに髪のパサツキやいたみがひどくなってきていたので、

大島椿さんのツバキ油には興味があったけど、使ったことがなかった・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今回送っていただき、とっても感謝です[わーい(嬉しい顔)]

 ツバキ油で有名な大島椿さん・・・スプレータイプがあるなんて知りませんでした。

早速調べてみると・・・

    ツバキ油には、5つの効果があるそうで

  1、保湿効果:必要なうるおいを保つ

  2、UVB防御効果:紫外線(UVB)による刺激から守る

  3、静電気抑制効果:ブラッシングによる静電気を防ぐ

  4、耐熱効果:ドライヤーの熱から髪を保護する

  5、損傷防止効果:キューティクルの損傷を防ぐ

                                  の5つ。

 椿油っていうくらいなので、べたついてしまうのかと思っていましたが

全くべたつくことがなく、つや髪になります[グッド(上向き矢印)]

普段静電気で広がってしまったり、ドライヤーで痛んでしまっている私の髪も

これを使うと、つやつやになりまとまりもでてきてくれて大バンザイ[exclamation×2]

しかも、スプレータイプで手軽に使うことができ均一につけられるので

とってもありがたい商品です。

さまざまなところで、評価が高いのも納得です[るんるん]

 

        これからの季節にも大活躍してくれそうです。

    

    ブログモニター.netさん、

       すてきな商品をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

   


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。