SSブログ

ダイエット記事・・最近ないよね [サンプル・モニター・当選など]

 最近ダイエット関連記事がなくなってきたなぁ・・なんて思っている私[ふらふら]

年中ダイエットしている私としては、なかなか成果がでないので辛いっす[たらーっ(汗)]

相方は日々痩せているような気がしますが、私はその逆[バッド(下向き矢印)]

なんとかしなきゃと日々もがいています[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 今日のお届けモノは・・

    もぐナビさんから、当選品のヤマキ食べるかつお[ぴかぴか(新しい)]  

       1111.jpg

    モニプラさん×ベルシュヴーさんから、ベルシュヴーヘアマスク[ぴかぴか(新しい)] 

       1113.jpg

    株式会社健康生活さんから、生サプリ(素肌SP)2週間分[ぴかぴか(新しい)]

       1114.jpg

     これは、無料というわけではないのですが・・送料の¥630を払いました。 

     どうやってこの送料だけ払えばもらえるのか肝心なとこ、忘れちゃって[もうやだ~(悲しい顔)]

     ・・・もしかしたら、期間限定とかだったのかな???

     この生サプリは、芸能人の方なども愛用しているもの。注文を受けてから

     作るというもので、合成原料や保存料を一切使っていない栄養が

     ぎゅっと詰まったサプリ。

     この素肌SPには、生コラーゲン・生ヒアルロン酸・生プラセンタ・

     生セラミドが入っています。

     様々なカテゴリのサプリメントがあるので、気になった方はちょっと

     覗いてみてもいいと思いますよ。コチラからどうぞ!

          各企業様、

            ありがとうございます!!

 

 なかなかダイエットも進んでいませんが、なんとか少しでも報告できれば

いいなぁなんて思っています。

     


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。