SSブログ

わらび餅でダイエット [サンプル・モニター・当選など]

     

   ダイエットプロジェクト第5弾☆低糖質なわらび餅 モニター大募集!! ←参加中

 ずっと以前からの私の永遠のテーマ・・・

               「ダイエット」

・・・・これがまた、なかなかうまくいかないんですよね[ふらふら]

今まであれこれもがいてきたけれども、全くと言っていいほど 

           挫折状態[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 そして、今回また諦めもせずに挑戦したいものがこの企画!!

モニプラさん×リボン食品株式会社さんの

      砂糖ゼロ!脂肪ゼロ!わらび餅のモニター!

これはやっぱり年中ダイエット中の私には、とっても気になる試したいもの[exclamation×2] 

 

 というわけで、この企画に参加するための記事を募集しているのですが・・

そのテーマが、「体の中で最近気になるところは?」というもの。

私は最近も何もいつも気になるところだらけですよ(苦笑)

まず、タプタプブヨブヨしたおなか・でっかいおしり・太い二の腕・

ボンレスハムのような背中のお肉・お肉がちぎれそうな太もも・

ブーツもはけないダラーとしたふくらはぎetc・・・

どれもこれも気になるところ[もうやだ~(悲しい顔)]

これからの季節は薄着になるし、少しは私も進化して痩せて成果を出したい!

贅沢言わないから、悩んでる体の一つでもいいから改善したい!!

・・・・・ホントは、全部改善したいけど[たらーっ(汗)]

 

    とにかく、

     少しでもダイエットの効果をこのブログで発表したいです[exclamation×2]


 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。