SSブログ

今度はヘッドスパ専門店のヘアマスク [サンプル・モニター・当選など]

      東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中

 モニプラさん×ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんからいただいた

         「ベルシュヴーリペアヘアマスク・ローズ」

               1113.jpg

 以前はシャンプーをモニターさせていただいて、使用感も良かったので

今回のヘアマスクもとっても期待できそうです[るんるん]

               1111.jpg

 ふたを開けると、ほんのりとしたバラの香りに癒されます[かわいい]

このヘアマスクは毛髪補修成分が配合させており、私のパサついて

つやのなくなった痛んだ髪もきれいに変化してくれそうな気がします。

 さっそく使ってみましたが、やっぱりさすがヘッドスパ専門店のヘアマスク!

頭皮にも優しく、気分も良くなる使い心地[黒ハート]

 

 これからの1週間使い続けて、サラツヤのきれい髪になれるといいな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。