SSブログ

10days シンデレラパック [サンプル・モニター・当選など]

 以前もダイエットモニターでお世話になった美人貯金さんで当選した、

             10days シンデレラパック[ぴかぴか(新しい)]

              1112.jpg

 10days シンデレラパックは、二酸化炭素の特性を利用してつくられた

国際特許を取得したフェイスケアパック。

元々は、アトピーや床ずれの治療のために生み出されたものを化粧品として

進化された「ドクターズコスメ」だそうです。

多くの医療機関やエステサロンで使用され、安全性もしっかり保証されている

すぐれもの。

 

  早速使ってみることに・・・

 まずは、ジェルベースと顆粒を器に入れる。

              1112.jpg 

顆粒がつぶれないようにヘラでかき混ぜる。※かき混ぜすぎないことがポイント

              1113.jpg

混ぜあわせたあと、炭酸ガスが発生し始めるので顔にのせるように添布する。

 この炭酸パワーは、二酸化炭素をジェルに封入することにより皮膚表面から

すばやく血管にまで浸透した炭酸ガスが酸素を皮膚細胞に呼び込むことにより、

酸素でお肌を活性化させることができるのだそう。

 

 顔に添布して、約30分くらいまちます。

お肌につけるときにひんやりして、気持ちが良かったです[グッド(上向き矢印)]

炭酸ということで、ピリピリ感とか刺激があるのかと不安でしたが

気にならずに使うことができました[るんるん]

 

 約0分たちパックおはがすのですが、はがしたときからしっとりもちもちの

お肌に変化した感じ。しかも、お肌の色が少し明るくなった気もします。

少しだけ毛穴も引き締まった感じもしました[わーい(嬉しい顔)]

化粧水の浸透も全然違いました!!しみ込むしみ込む・・・[るんるん]

1回しか使ってないのにすごい効果!!!

 今回はお友達に渡して、試してもらうことにしました。

何日かして[携帯電話]でこの一言・・・

    「これ いいよーーー!!!」

                       だって・・・。

ちゃんと聞いてみると、やっぱりお肌の調子が良くなったそうです。

とても気に入ってくれたみたいで・・・・また何かあったら絶対よろしく[手(チョキ)]

念を押されてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

  美人貯金さん、すばらしい商品を本当にありがとうございました[かわいい]

 

    気になった方は、下のバナーからからどうぞ!

         美人.gif

 

         


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。