SSブログ

自分だけのオーダーメイドサプリ [サンプル・モニター・当選など]

        ドクターあいサプリメントファンサイト応援中

 現在ダイエット中の私にとって、とっても強いサポーターがついてくれました。

モニプラさん×ドクターあいサプリメントさんの、

「目指せ標準体重 あなただけのオーダーメイドサプリ 長期30日間モニター」

見事当選することができ、現在お世話になっています。

 

 以前からダイエット中だけど、なかなか自分では成果に結びつかないので

ぜひサポートしてくれたり相談に乗ってくれたりするサポートが欲しくて

応募してみました。

たくさんの応募の中から、こんな私に救いの手を伸ばしてくれた

ドクターあいサプリメントさんにホントに感謝です!

当選のメールが来たときは、嬉しくてガッツポーズものでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

          私って、ついてますよ!!!

 

 このドクターあいサプリメントさんは、医師の監修のもとで栄養士が

メールで相談を受け付けてくれるだけでなく、ひとりひとりの体質やライフスタイルに

合わせてピッタリのサプリメントを1パックにして届けてくれるというもの。

そのために、カウンセリングシートに記入して専属の栄養士さんからの

カウンセリング&サプリメントの提案を待つだけ!!

 私は、もちろん「ダイエットのため」・「メタボリック対策」・「美肌」・

「アンチエイジング」・「ホルモンバランス」の相談でお願いしました。

カウンセリングのシートを送ってから、しばらく待つのかななんて思っていましたが

すぐにお返事が来てとっても親切にわかりやすくメールをいただきました。

モニター中は、何度でもメールで相談に乗ってくれるというサポートもあり

とってもありがたいです。

自分に合ったオーダーメイドサプリを提案してくれ、しかも対応が早く私の生活に

ついてのアドバイスなどホントに親切にしていただき、商品の送付も早く送付時には

メールでお知らせをしていただいて、気持ちがとってもいいです[るんるん]

そうして送っていただいた私のサプリメントは、こちら。

    1121.jpg 大きい袋の中には・・ 1122.jpg

 1日分のサプリメントが、小袋になって30日分入っていました[ぴかぴか(新しい)] 

なんのサプリメントかというと・・・・

               ガルシニア&クロム.jpg

                ガルシニア&クロム

    1粒中にガルシニアカンボジア500mg・クロム100ugを配合。

    ガルシニアは血中のコレステロール値を下げ、たまった脂肪を

    分解させるリパーゼを活性化させる。また、摂ってしまった糖分や

    炭水化物が脂肪に換わるのを邪魔する。   

               ビタミンB25.jpg

                 ビタミンB25 

    バランスよく摂りたいビタミンB群が1粒あたり各25mg(葉酸は100ug)配合。

    ビタミンB群は、水溶性で水に溶けやすくかつ熱にも弱いので

    サラダや炒め物で摂ろうとしても十分な量が摂りにくい成分。

    しかし、体内のあらゆる酵素反応に関わり代謝を維持する上で大変重要な成分。

               ビタミンC500.jpg

                 ビタミンC500 

    バラ科のローズヒップが原料。ビタミンCが1粒に500mg、

    ビタミンCは美容ビタミンと呼ばれ、健やかなお肌を維持するのには

    欠かせないもの。ビタミンEとともに抗酸化ビタミンとして知られ、

    ビタミンEの働きを高めてくれる。

              ビタミンE-400.jpg

               ビタミンE-400

    天然トコフェロール268mg含むビタミンEを1粒に400IU含む。

    いつまでも若々しくありたいと願う人に。ビタミンEは、老化の原因とされる

    活性酸素や、過酸化脂質が作られるのを妨げる働きがある。

    お肌の新陳代謝を活発にし、活性酸素や炎症から肌を守る。

    血行もよくなるので、冷え性や肩こりに悩む方にもオススメ。

              マルチミネラル.jpg

                マルチミネラル

    最良の原料から摂取しやすい形で抽出した良質なミネラルが

    高含有で配合。不足しがちなミネラルが9種類まとめて摂れる。

    ミネラル酵母を使用しているので、無機質のミネラルをそのまま

    摂るよりも、より自然に近い形で体に吸収される。

              黒にんにく+ガーリック(香酢).jpg

              黒にんにく+香酢(ガーリック)

    黒にんにくプラス香酢は、青森県田子町産の福地ホワイト六片種を使用した

    「熟成黒にんにく粉末」に「香酢粉末」をプラス。にんにくの匂いが気にならない。

    飲みやすいソフトカプセル。美容と健康に

                                     の6種類。

       これを1日に1包を水またはぬるま湯でのむだけ。 

 今は飲み始めて、10日目になりますが・・・・・

なんだかお肌の調子は良くなってきました。ダイエットの方は、まだ変化がないけど

なんとなく気分的に体調も良くなってきました[わーい(嬉しい顔)]

ビタミンってやっぱかなり重要なんですね・・。普段タバコを吸っている私には、

この重要なビタミンが失われてしまっていましたから[たらーっ(汗)]

 

 せっかくのすばらしい企画に参加させていただいているので、

いろいろ相談しながら効果が出てくると嬉しいなと思っています。

長期モニターなので、きちんと皆さんに伝わるようにレポートしたいと思います!

    ドクターあいサプリメントさんは、無料で気軽にカウンセリングしてくれ

あなたにピッタリのサプリメントの提案までしてくれます。

ぜひ一度、自分だけのオーダーメイドサプリを診断してもらってはいかがでしょうか?

とっても対応が早く、親切で丁寧でアドバイスもしてくれますよ[るんるん]

気になった方は、ぜひコチラから。

 

      ドクターあいサプリメントさん、 

          私を選んでいただきありがとうございます。

            これからも、よろしくお願いします!

                   

      

              

 

 

 

         

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。