SSブログ

大事に大事に [買い物]

 今とっても人気のアニメ「ワンピース」[ぴかぴか(新しい)]

私も相方もはまってしまい、日曜日のアニメはもちろんのこと

DVDもレンタルで借りて観たり、最近はコミックを大人買いしてしまいました[グッド(上向き矢印)]

ホントは昔、私が一人暮らしをしているときに大人買いをして持っていたけど、

引越しの際に荷物が多くて全部売ってしまっていたのでまた買いなおしでした[たらーっ(汗)]

・・・・売らなきゃよかったと思いましたが、今更遅い[ふらふら]

結構な痛手の出費でしたが、まぁ今度こそは大事に保管します。

そして、コミックだけじゃなく先日これも買ってしまいました[るんるん]

    ワンピース メモリアルベスト(初回限定版)[ぴかぴか(新しい)]

       1112.jpg

 DVDもついているので、結構お気に入りの一枚になってます[わーい(嬉しい顔)]

のんびりしたいときなどに聴いたりしてます[手(チョキ)]

 

 それとこれも買ってみました。

    家庭用 カッピングセット(30ピースセット)[ぴかぴか(新しい)]

       1111.jpg

 背中やおなかなどに、真空状態になったコップ用容器をつけて吸引するもの。

血液やリンパなど体液のとどこおり状態が改善し、老廃物の代謝を促進させる。

血液をきれいにしてコレステロールや便秘・ストレスなどにもよく、

美容にもダイエットにも最適らしいです。

 静かなブームとうたわれてましたが、どうなんでしょ??

エステやマッサージ店でおなじみ・・・ともあったけど[あせあせ(飛び散る汗)] 

とりあえずは、日々試しつつ自分の体がどうなるのか観察したいと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

 

 明日の17日は、「アリス・イン・ワンダーランド」が公開だったり

雑誌「LESPORTSAC 2010 spring&summerシリーズ」の発売だったりと

私的にも忙しい日になりそうです[グッド(上向き矢印)]

 

   

ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)  

ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)

 

LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター

   

 

LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター 

 

LESPORTSAC 2010 spring&summer style1 35thアヴェニュー 

 

LESPORTSAC 2010 spring&summer style1 35thアヴェニュー 

 

LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット 

 

LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット   

    

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。