SSブログ

我が家の一大事・・ [ひとり事]

    突然ですが・・・・・

        

        相方が入院しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 以前から手首やひざに熱をもち、はれて動くのが困難だと病院に通って

いましたが・・・治らず、原因もわからず・・・入院になりました[たらーっ(汗)]

血液検査でもわからず、リウマチでも痛風でもないらしく・・・・・・。

しばらく病院で検査をしてもらうことになりました。

痛くて眠れないと起こされ、私もすっかり寝不足&体調最悪です[もうやだ~(悲しい顔)]

 入院って結構大変なんですね・・。用意する側になるのは、初めてのことで

いったい何を用意していけばいいのかわからず・・・慌ててしまいました[バッド(下向き矢印)]

ないものはお買い物して、さきほど会いに行ってきました。

元気ではありましたが、やっぱり手首やひざが熱くものすごく腫れ上がって

歩行も困難らしく曲げることも難しいようでした・・・。 

 

 早く原因がわかって、元気になってくれると嬉しいなぁと思います。

やっぱりなんだかんだ相方が、我が家の大黒柱だし大事ですからね。

一緒にまた、あちこちお出かけしたいな[黒ハート]

 

    どうかどうか・・・・

    相方の病気の原因がわかって、早く治りますように!! 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ続くよひとり生活~1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。