SSブログ

ひとり生活~1日目 [ひとり事]

 昨日から相方の入院で、一人の暮らしが始まりました・・。

なかなかやっぱり心配で気になりましたが、相方はきっとすぐに良くなると信じて

明るく気分を持とうと昨日はテレビ漬けになってしまいました[たらーっ(汗)]

 その一方で、入院の手続きが印鑑を持っていなくてできなかったため

夜に早速じっくり確認することに・・・。

まず・・・いただいた入院案内。

       1111.jpg

 じっくり読んでみるとなかなか難しい気もします・・・・[たらーっ(汗)]

各階別の一日の入院費用やら看護・食事のこと、面会・入院セットの費用など

高額療養費限度額適用の手続き(これは必要ないな・・)[ダッシュ(走り出すさま)]

 それと、入院証書。

       1112.jpg

確かに入院の保証金かかるのはわかってましたが・・・・・・・、

      

         ごっ・・・・5万円[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 

    

     意外にこの額を支払うのは予定外[がく~(落胆した顔)]

3万くらいかと思っていたけど、やっぱそんな安くないか[ふらふら]

つくづく、世の中お金が必要な時が多いなぁ[バッド(下向き矢印)]と実感[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

 まぁ、でも相方が早く治ってくれるのが一番ですからね[手(チョキ)]

携帯が使えないけど、さっき電話[電話]をわざわざくれて

昨日よりも少しは歩けるようになり、良くなったと言っていたので

ちょっと安心しました[グッド(上向き矢印)]

   

     この調子で、早く治って帰ってきてほしいですね[黒ハート]    


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。