SSブログ

頑張るよ~ [サンプル・モニター・当選など]

 もうこんな時間なんですね・・・・[たらーっ(汗)]

最近あまり眠れず・・・というか気分的に寝たくない状態[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも一人ということで、夕飯も作らなくなりテキトーに済ませてしまうことも

多くなってきました[ふらふら]

相方のことが心配ということもあるのでしょうか??

一人ということで寂しさがあるのか・・・??

とにかく気持ち的に落ち着かない日々になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 もちろん、今日(もう昨日か)もお見舞いに行ってきました。

最初よりは良くなって歩くことができるようになりましたが、

まだ手首やひざが腫れており大変そうです[ダッシュ(走り出すさま)]

少しですが歩くことができるようになったので、一緒に病院探索をしました[るんるん]

相方がすごい個室を見つけたとのことで、早速見て来ました。

ほんと・・・・すごいお部屋でした!! 

広いし、様々なものが独り占めできちゃうというきれいなお部屋・・。

写真はさすがに撮ることができなかったけど、

やっぱり高いお値段のお部屋だけの価値があります[がく~(落胆した顔)]

一度でいいから、1泊したいくらいのお部屋ですよ[たらーっ(汗)]

そんな思いを抱きながら探索してお話してきました。 

 毎回探索するわけにもいかず相方が暇だとこぼしていたので、

今回はコミックを持っていってあげました[グッド(上向き矢印)]

・・・・これで少しは、時間をつぶせるんじゃないかと[ぴかぴか(新しい)]

でも時間をつぶすとかでなく、ホントは早く帰ってきてほしいです[ダッシュ(走り出すさま)]

また明日というか今日、お見舞いに行くつもりです。

着替えを持っていってあげなきゃいけないし、いろいろお話もしたいですから[わーい(嬉しい顔)]

 

 そんな私の日常を変わらずに元気づけてくれる昨日のお届けものは。

    花王さんから、ソフィーナプリマヴィスタベースサンプル[ぴかぴか(新しい)]

       1111.jpg

    エイエムオージャパン(株)さんから、コンプリートプロテクト60ml[ぴかぴか(新しい)]

       1112.jpg

 以前にもいただきましたが、今回は確か・・・何かのキャンペーンの

当選なのかサンプルなのか・・・・・記憶が[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

    (株)エバメールさんから、ゲルクリームサンプル[ぴかぴか(新しい)]

       1113.jpg

 成分の約80%が水のゲルクリームで、水分が角質層まで浸透するので

お肌にうるおいを与えてくれるというもの。気になったらコチラからどうぞ。

    モニプラさん×アイビーウエーブ(株)さんから、ナチュールスリムハーブティ[ぴかぴか(新しい)]

       1114.jpg

 ダイエットや便秘に悩んでいる人のためのハーブティ。

モニター商品なので、あとでレポします。

 毎回ありがたいお届けものが、続いています。

ダイエット関連のモニター・・・やっぱ期待しちゃいますよね[グッド(上向き矢印)]

いろいろなことにおいて、頑張らなきゃと思う日でした。

 

 

      各企業様、

        ありがとうございます!!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。