SSブログ

TSU-YA-BA-RA [サンプル・モニター・当選など]

     飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中

 (株)開新舎商事さんから、「TSU-YA-BA-RA」をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

       1116.jpg

 この「TSU-YA-BA-RA」はバラのエキスをそのまま飲めるという

「NO-MU-BA-RA」と、京都中村堂さんの一番絞りコラーゲンをセットにした商品。

 ☆「NO-MU-BA-RA」とは、ブルガリアのダマスクローズから抽出した無添加

ローズウオーター。芳醇な香りによるリラクシング効果で心が洗われ、

ローズオイルによりデトックス効果でお肌の調子が安定するらしいです。

夏場には、バラの殺菌で体臭の原因菌を退治してくれるというもの。

雑誌やテレビでおなじみの飲むバラ水で、多くの芸能人やセレブに愛されています[るんるん]

 ☆京都中村堂の一番絞りコラーゲンとは、コラーゲンの中でも一番人間の組成に

近い豚のコラーゲン。原料はベルギー・オランダ・ドイツの子豚の骨のみ下処理に

3ヶ月を費やし、70度の低温で溶け出た一番絞りコラーゲンのみを使用しているので

コラーゲンの特有の臭みを感じなくいただけるそう。

また、低温で溶け出しているので人間の体温でも吸収されやすく美肌への

即効性が抜群なんだそう。

 ☆「TSU-YA-BA-RA」とは、上記の2点を温かい飲み物にいれて飲む

究極のコラーゲンドリンク。ローズとコラーゲンの両方の美容効果を

簡単に得ることができ、プルプルお肌間違いなしなんだそうです。

 

 温かい紅茶やコーヒー・スープに入れて飲むということでしたが、

いつも私が飲んでいる白湯で、味や色をきちんと確認したいと思います。

 赤い包みの「NO-MU-BA-RA」をまずは入れます。

       1111.jpg

見た目は白湯と同色で変化はないです。ただ、バラの香りがします。

 次に、黄色の包み「一番絞りコラーゲン」を入れます。

       1112.jpg

うっすらと黄色い顆粒。

混ぜてみると白湯が黄色のバラの香りのお湯に変化しました。

       1113.jpg

写真だと色がよくわからないですよね・・・・[ふらふら]

少しトロミがある感じがします[かわいい]

 飲んでみると、コラーゲンの特有もニオイなくバラの香りがふわーっと

包み込んで飲みやすく、贅沢な気分にさせてくれました[グッド(上向き矢印)]

 

 リラックスできるバラの香りに癒され、飲み物そのものの味を壊すことなく

おいしくいただくことができ、コラーゲンも簡単に摂れちゃうなんて魅力的です[ぴかぴか(新しい)]

 

 さすがにお肌の変化はよくわからなかったけど、この飲みやすさとスティックタイプ

の手軽さで、長期間続けることができるのでいいですね。

お肌を内側から変化させてくれつつ、バラの香りでリラックスができるので

最高のティータイムを演出してくれますね[わーい(嬉しい顔)]

 

     (株)開新商事さん、すてきな商品を

         ありがとうございました!! 

              

             

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。