SSブログ

ナチュールスリムハーブティ [サンプル・モニター・当選など]

       

           ナチュールスリムファンサイト応援中

 アイビーウエーブ株式会社さんの「ナチュールスリムハーブティ」をいただきました。

         1114.jpg

 このナチュールスリムハーブティは、厳選した天然の良質ハーブ12種類を

ブレンドして作ったお茶。むくみの原因にもなる体内の余分な水分を

利用し腸内の残留便を排出させるとのこと。

体重が気になる方、便秘でお悩みの方、すっきりしたい方にオススメ!!

 ハーブティというとキツイ臭いや、くせのある味というものかと

思っていましたが・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

このハーブティは、とても飲みやすくハーブティと感じることなくいただけました[ぴかぴか(新しい)]

もともと猫舌なので、ある程度冷めてからでないと飲めませんが

冷めてももちろん、おいしくいただくことができました[わーい(嬉しい顔)]

 

 もともと頑固なお通じの私なので、今回いただいた2回分では

あまり効果を感じることがありませんでしたが、

簡単で美味しくいただけて、さらに冷めてもおいしいというのは

かなりステキな商品だと思います[わーい(嬉しい顔)]

 

   ナチュール.jpg


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ぴんくま

冷めても美味しいお茶って、良いですねv
続けやすそうです~♪
by ぴんくま (2010-04-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。