SSブログ

ステップ [ひとり事]

 毎日のバタバタな生活から、一つだけやっと片付いたことができました。

様々な不動産屋さんを回り、なるべく安く今までの荷物が入るようなアパートを

探し続け・・・・・やっと今日、アパートの本契約をすることができました[わーい(嬉しい顔)]

慣れ親しんだアパートを引き払う時まで、もう少し[たらーっ(汗)]

急な引越しのために、引き払うアパートの管理会社の方や

インターネットの解約・ケーブルテレビの解約などなどいろいろな方に迷惑を

かけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです[ふらふら]

でも、こんなに迷惑をかけてしまってもとてもやさしく対応していただいて

        「やっぱ人って、あったかいな[黒ハート]と感じ、

                               感謝感謝の毎日です[グッド(上向き矢印)]

 ただ、引越しってホント・・・・・出費が激しいですよね[たらーっ(汗)]

それに伴って、彼の入院もあり・・・・・痛手です[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、そんなことも言ってられないですもん!!

これも、

        将来の幸せのためのステップです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

前を向いて笑顔でそのステップを乗り越えて、ハッピーを勝ち取ります[揺れるハート]

 

 

 彼の病気も順調に治療が進んでいるようです。

先はまだ長いかもしれませんが、幸せになるために負けませんよ[exclamation×2]

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。