SSブログ

やっぱりオリゴって優秀! [サンプル・モニター・当選など]

           『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中

 モニプラさん×塩水港精糖株式会社さんの、

「オリゴのおかげ 300g」が当選し、モニターをさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

                1111.jpg

 少し前に届いていたようですが、引越しやら彼の入院やら様々な手続きで

めまぐるしく忙しく、アパートに帰らずに実家にお世話になっていたので(今も

実家にお世話になっていますが・・・)、下のアパートの方が大切に保管してくれていて

先日久しぶりにアパートへ行った際に受け取って帰ってきました。

 

 このオリゴのおかげは、おなかの中にある自分自身のビフィズス菌を増やして

おなかの調子を整える、トクホ(特定保健用食品)の甘味料です。

コーヒー・紅茶・ヨーグルト・フルーツ・パンや料理などにかけたり、ぬったり

まぜたりして使えるという卓上シロップ。

1日あたり、ティースプーンで2~3杯(8g~12g)を砂糖の代わりに使うだけ!

カロリーも砂糖の半分なのに、砂糖よりも甘くおいしい[グッド(上向き矢印)]

甘さもしつこくないので、とってもダイエットにもおなかにもやさしいです[わーい(嬉しい顔)]

 

 今までは、顆粒のオリゴ糖を白湯や紅茶・コーヒーに入れていましたが、

なかなかきちんと溶けているのかわからない状態でした[ふらふら]

ですが、今回お試しさせていただいている「オリゴのおかげ」は液体なので、

すぐ溶け楽に飲むことができました[るんるん]

液体ですぐ溶け、さらに元の味が変わらないのでとても便利ですね[ぴかぴか(新しい)]

                1112.jpg

             今回は、コーヒーに入れてみました。

 もともと頑固な便秘だった私・・・[たらーっ(汗)]

便秘にいいと聞いたものは、あれこれと試してきました[がく~(落胆した顔)]

ですが、あまりいい成果もでず・・・・・納得できませんでした[バッド(下向き矢印)]

この「オリゴのおかげ」を飲み始めてしばらくすると、お通じも徐々によくなり

おなかも痛くならずに自然にお通じが出るようになってきました[わーい(嬉しい顔)]

これでおなかの中もきちんと働いてくれ、ダイエットにも拍車がかかって

キレイになってくれることを願いつつ、続けていきたいと思います[exclamation×2]

 

 

     モニプラさん、塩水港精糖株式会社さん、

       ステキな商品をありがとうございます!!!

           1114.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステップ美肌ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。