SSブログ

幸せになるために [ひとり事]

 我が家の一大事が起きてから、もう2ヶ月も経とうとしています・・・。

ここまでの日々は、いっぱい泣いたり悩んだり自分を責めたり思いつめてきました。

それ以上に、正直・・・一番考えてはいけないことを私は考えてしまっていました。

でも、それ以上に彼の入院手続きや彼の毎日の面会やお世話など、

アパートの整理や引越しの準備・新しいアパートの契約・保険の請求・

電気やガス水道などの公共料金の解約と契約・インターネットの解約・

駐車場の解約・ケーブルテレビの解約・転居と転入届けなど

すべての手続きが私にのしかかってきて、めまぐるしく毎日が過ぎていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

そのおかげなのか私の気持ちも、変な方に向かわずに済んだのかもしれません。

 

 今は、やっとなんとか落ち着いてきた感じです。

まだ、新しいアパートにはダンボールの山だらけで整理できていませんが

彼が退院してから一緒にやろうと思って、楽しみはとっておきました[わーい(嬉しい顔)]

 今も私の毎日は、彼の面会とお世話・彼のお買い物など彼との新しい生活の

お買い物などですが、以前とは違い気持ちは前向きに笑顔で顔晴っています[ぴかぴか(新しい)]

 

 今まで苦しかったり辛かったり悩んだり泣きはらした分、

これからは幸せになると絶対に信じています。

     

 

       みんなみんな、 

      幸せになるために

         生まれてきたんですもん!!!

 だから、これからは毎日笑顔で前向きに感謝を忘れずにいこうと思ってます[グッド(上向き矢印)]

 

・・・・・・・・・・・・・病名、ずっとここで言うべきか言わないべきかとっても悩んでいます。

ホントは、言うことが笑顔で前向きに行く一歩だと思っていますが

なんとなくどうするべきなのか・・・・・[たらーっ(汗)]

 まだ、そこだけは少し時間が必要かもしれないです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

   でも、

    絶対幸せになるために常に笑顔は忘れずに顔晴ります[exclamation]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。