SSブログ

-9Day [ひとり事]

               移植 9日前・・・・・・

 昨日から無菌室に仮入室の彼。仮入室なので、夕方にはクリーンに戻れますが、

あまりいい気分な場所ではないようです(当たり前)。

仮入室とはいえ、自分で何でもしなければいけないということとカメラがついてるという

こともあり大変そうです[たらーっ(汗)]

 しかも、今日から移植前の処置としてTBI(全身放射線照射)に行くので

一緒に付き添いをしてきました。4日間の予定です・・。

なかなか乗る機会もない救急車に、彼と主治医の先生と私で乗り込み、近くの

病院へ行ってきました。

10分間の照射を4回。時間にして一時間ほどでしょうか・・・・・。

無事に一日目の照射も終わり、病院へ戻ってクリーンで面会。

夕食も彼はきちんと食べ、面会が終わり私が帰るまでは普通に元気でしたが

さすがに夜になると、放射線の副作用の吐き気に襲われているようです[もうやだ~(悲しい顔)]

どんなものなのか私にはわかりませんが、測り知れない辛さだと思います[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

・・・・・こんな辛いことが4日間も続けるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

           がんばれ!!!!

辛いのに、笑顔で負けないようにがんばっている彼をきちんと支えたいと思っています。

絶対に彼と二人で笑顔で乗り越えてみせます[exclamation×2][exclamation×2]

 

         明日も彼と一緒に笑顔で顔晴ってきます[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。