SSブログ

来週は忙しい日々になりそうです・・。 [ひとり事]

 彼が先月の終わりに入院して、さっそく今日からクリーン(準無菌)開始。

昨日までは一緒に病院を歩いたり、心臓の手術をした大学病院に外来で連れて行ったり

と面会時間いっぱいに一緒にいられましたが、今日からは家族しか面会できず

さらに一時間しか面会できないという時間制限がついてしまいます・・。

 

 入院と退院が繰り返しなので、なかなか新しいアパートに

一人で住むのも寂しいので、彼が入院中には私は実家でお世話になっています。

しかも、実家から彼の入院している病院まで1時間近くかかるので、ちょっと大変ですが

毎日通って、今のところ皆勤賞です[わーい(嬉しい顔)]

クリーンにいるときは病室内にいなければいけないので、気持ちが滅入っちゃう人も

いるようで、自分だったらと考えたら耐えられそうにないので、

少しでもいろいろなお話をして彼を気を紛らわせてあげたいし、

早く治して元気になってもらいたいから彼と二人で顔晴っています[exclamation]

 

 入院してここ数日で、マルクやルンバール・心電図や心エコーなど様々な検査に耐え

それでも笑顔で乗り越えている彼を見ていると、ホントすごいなぁっと尊敬してます。

しかも、入退院を繰り返して何回もこの辛い痛さに耐えているのを一番近くで見ていて

改めて、彼の強さにびっくりしました。

彼が一日でも早く治って、幸せになれるよう私もがんばらなきゃと強く思います[exclamation×2]

 

 そして、今日はもうすぐ近づく移植のための準備のため、

カテーテルを挿入しました。

ホントは手術でカテーテルをいれる予定でしたが、心臓の手術の入院などで

予定が変更になり普通の?カテーテルを挿入することになりました。

固定するために何針か縫ったようで、テーピングで隠れてはいましたが、

痛そうでした・・・・・[ふらふら]

そして、日曜日には移植の何日か前から過ごす、家族も入れない無菌室に仮入室

することになってます。クリーンルームでは、近くで触れ合うこともできますが、

無菌室ではガラス一枚の壁に邪魔をされ近くにいることすらできなくなってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、顔を見ることはできるので彼に毎日会いに行き、応援して私の元気を少しでも

分けてあげたいと思っています[黒ハート]

 

 来週には、放射線治療も待っているので、

               弱いことなんか言ってられません!!!!

 

        

         絶対に、笑顔で前向きに幸せに向かって二人で歩いていきます[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼と私の近況-9Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。