SSブログ

-4Day [ひとり事]

        移植・・・4日前

 

 昨日から本格的に抗癌剤(エトポシド)の投与が始まりました・・・。

普段の治療とは異なり、抗癌剤を大量に体に入れるため副作用の吐き気がいつもより

強いようで、食事も食べたくないようです。

TBIの時から食事をしていないのに、嘔吐しているようです・・・。

大変な思いをしている彼を前に、何にもできない自分が悔しく感じます[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、今日朝は缶詰のパイナップルを食べたと[メール]が来たので少しだけ安心しました。

・・・・ホントは、もっとたくさん食べられるくらいになってほしいけど[たらーっ(汗)]

少しづつでも、食べられるようになってくれるのは嬉しいことです[るんるん]

でも、抗癌剤とともに栄養剤もたくさん点滴でいれています・・・。

しかも利尿剤も入っているためトイレの回数も多いようです。

抗癌剤の副作用は吐き気だけではなく、下痢もあるので下痢止めの薬もあり

点滴だけでなく、薬や目薬などたくさんありとても大変そう[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中でも、彼は強い気持ちで負けまいと一生懸命です[exclamation]

なので私も負けずにがんばろうと思います!!!

 

      移植まであともう少し・・・・・・。

親切なドナーさんがいるおかげで彼はまた新たな命をいただくことができます。

    絶対に元気になってみせます!!!

  そして、彼と二人で幸せになりたいと思います[黒ハート][黒ハート]

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-6Day-2Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。