SSブログ

-2Day [ひとり事]

       移植・・・・2日前

 

 昨日からまた違う抗癌剤(エンドキサン)を点滴され、さらに栄養剤やらなんだかんだと

たくさんの点滴管が彼の体につながれています。

副作用がやはりあるようで、吐き気・下痢・しゃっくりなどたくさん抱えて大変そう[バッド(下向き矢印)]

相変わらず食べ物は受け付けないようで[たらーっ(汗)]

彼曰く、「おなかはすいてグーグーなってるけど、食べられない」とのこと。

しかも、しゃっくりがすごくて話すのも一苦労[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なので今日はあまりお話もできずに顔だけ見て帰ってきました。

 

・・・・抗癌剤の威力は、すごいものですね[ふらふら]

でも、今日で抗癌剤の投与も終わり明日は点滴も何もなく、ゆっくり過ごせそうです。

たくさんお話して、いっぱいパワーをあげたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

 

     すべてのことに感謝しながら、二人で笑顔で毎日過ごしていこうと思います[exclamation]

 彼のドナーになってくれた親切な方はもちろん、先生や看護師さんなど

彼の周りの友達や私の周りの人などみんなに支えられているので、

絶対に彼と二人で感謝と笑顔を忘れずにいこうと思ってます!!

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-4Day-1Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。