SSブログ

-1Day [ひとり事]

         移植・・・・前日。

 

 今日も彼は体調がすぐれず、吐き気・嘔吐・下痢の嵐[もうやだ~(悲しい顔)]

何も食べてないのに何が一体出るというのか・・・・・・[たらーっ(汗)]

吐き気さんはひどいです(笑)

 移植前日のため、今日は抗癌剤はなく栄養剤をたっぷりと点滴でいただいていました。

彼はとても辛いはずなのに、私が面会に行くと笑顔で迎えてくれます。

近くにいって彼を支えてあげたいのに、ガラス越しでしか向き合えないので

とにかく明るく笑顔で彼とお話ししてきました。

少しでも彼の不安を取り除いてあげたくて・・・・・・・・。

でも、彼は昔よりも、とても強くなった気がします・・。

毎日彼を見ていて、尊敬し感心します。

 

               明日はいよいよ彼の移植。

          親切なドナーさん、本当にありがとうございます。

          明日は万全に迎えられるよう、顔晴ります!!

 

     彼も私も、そして、このブログを見てくださった皆さんも

       無事に明日を迎え、素晴らしい一日を過ごせますように[黒ハート][黒ハート]

          

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-2Day0Day~移植日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。