SSブログ

移植後634日 [ひとり事]

 どうも。かなりお久しぶりの更新になってしまいました・・・・。

いや~あれから、いろいろ・・・・・ほんっと、いろいろありまして

正直、修羅場をくぐって現在に至ります[ぴかぴか(新しい)]

あのときのことは、おいおいお知らせするとして・・・・・・・・。

今現在は、二人元気に暮らしております[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・いや、彼は元気というべきなのか??

実は、移植の影響で肺機能が低下するという

    『閉塞性細気管支炎』

というものになってしまい、在宅酸素生活を送っています・・・。

最初は二人とも絶望感に襲われていましたが、主治医の先生のおかげで

これからの生活にも光が見えてきました。

・・・というのも、主治医の先生が肺移植ができるようにいろいろ調べたりして

くださったので。

ですが、かなり大変なことなので不安はありますが、

移植の後のどん底を見ているので、私たちは治ると確信してます!!

とりあえずは、リハビリして体力つけながら今後に備えて頑張ります[手(チョキ)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移植後9日目現在・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。