SSブログ

栄養は?? [ひとり事]

夕飯は、皿うどんコーンの炒め物もやしのごま和えでした。

もやしは値段が安いし、いろんなものに使えるのでいいですよね!

味噌汁とか野菜炒めとかサラダにもできちゃうし・・・・・。

栄養的には・・・・どうなんだろう・・??とたまに思うけど

 

相変わらずのゲーム中・・・・!!

かなり白熱した盛り上がりになってますよ

こんなに頑張ってるんだから、痩せてくれるといいんだけど(笑)

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

hide-p

こんばんは、
Wiiは、そんなに運動になりますか?
かなり盛り上がってそうですね!
競争物だと余計かな!
汗かくくらいなら、購入しようかなぁ?
by hide-p (2007-03-25 23:00) 

sDeep

初めまして。
nice!ありがとう。

ゲームでダイエットしているんですか?
by sDeep (2007-03-25 23:05) 

ぶぅちゃん

こんばんは。hide-pさん。
Wiiテニスとか体を動かすものはいいと思いますよ。
本来は、軽くリモコンを倒したり振ったりするだけでいいみたいですが
じっとしたままゲームをやるよりは運動っぽくできるのでいいかなぁ☆
と思ってます。けっこう気づかないうちにはしゃいで振り回している自分に出会えますよ(笑)
by ぶぅちゃん (2007-03-26 00:10) 

ぶぅちゃん

はじめまして。sDeepさん。
厳密にいうとゲームでもダイエットしていると言ったほうがいいかもしれません。いろいろ模索しながら自分たちで試しています・・。
普通のゲームではリモコンでボタンを押すだけですが、Wiiならリモコンを振ったり倒したりするので気がつかないうちに体まで動いているので
運動っぽくなってます。
他もいろいろダイエット方法をあみだしていこうと思っています!
by ぶぅちゃん (2007-03-26 00:15) 

鱚努哀楽

始めまして。
訪問有り難うございました。
私も運動不足で肥り出したのでダイエット中。
Wii購入の話も有ったのですが、子供の思う壺なので不採用です。
結局、炭水化物断食を決行。
ジワジワ効いてます。結構キツイですが。
by 鱚努哀楽 (2007-03-26 00:37) 

shouyuu

こんばんは。
もやしはああ見えてビタミン多いらしいです。
白熱してコントローラー飛ばさぬようご注意ください。
by shouyuu (2007-03-26 01:17) 

ぶぅちゃん

こんばんは、鱚努哀楽 さん。
こちらこそありがとうございます。確かに炭水化物断食いいですね。
キツイ事が苦手なので、ゆっくりでも楽しく痩せられるダイエットを思案中なんですが・・・うまくいってるのか微妙な感じです。
くじけずにお互い頑張りましょう!!
by ぶぅちゃん (2007-03-26 01:42) 

ぶぅちゃん

こんばんは、shouyuuさん。
ビタミン多いんですか??なんか意外ですね。ビックリです!
昔は白熱してリモコンを電気にぶつけてしまいました(笑)
なんとか大丈夫でしたが・・・・。
気をつけます。
by ぶぅちゃん (2007-03-26 01:44) 

chi-

もやし安くて良いですね。
でも痛むのが早いので気を付けないといけませんね。(^_^;)
低カロリーでビタミンCや食物繊維たっぷりなところも好きです。
by chi- (2007-03-26 06:49) 

ぶぅちゃん

chi- さんこんにちは。
食べ物自体痛みやすいし大変ですよね・・・。
しかも、夏になったらもっと辛いですよね。
もやしは栄養がないと思っていたんですが、ビタミンも食物繊維もあって
すごく安心?!しました。
by ぶぅちゃん (2007-03-26 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。