SSブログ

追いかけっこ [体重測定]

4月18日 体重測定発表!!

ぶーちゃん66.2キロ (前日比 +0.2キロ)

プーちゃん67.6キロ (前日比 +0.2キロ)

・・・・・なかなかぶーちゃんを追い越せないなぁ

昔に比べると、かなり差は縮まってきてはいるんですが(*_*)

でも、もう少し!!!

 

昔はたくさん食べたらそのまま体重に現れていたんですが、最近はなんとか

落ち着いてきてくれたようで・・・・・正常にカロリー消費されているんでしょうか?

体脂肪は測ろうとするんですが、体重計を買い換えていないため

ちゃんとした計測ができないんですよね

体脂肪計ほしいなぁ・・・・・( 」´0`)」

 

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

窓際ラヂヲ

がんばってるんですね。毎日blogアップが続けられるその根性で目指せ、理想体重!(て、?kgが目標でしょ?)
今の体重が昔から変わらずでしたら、あなたにとっては健康的と言えるんでしょうが、増えたものなら必ず落とせるといわれていますし、カロリー制限と間食さえしなければ大丈夫。

私は逆の立場なんですね。もう少し肉をつけたい方です。最近メタボリックで腹肉がついて来て、いかにも中年腹って感じに。
どちらの立場でも運動と食事の管理は同じです。がんばりましょう。DVD鑑賞のカウチポテトは当分あきらめましょうね。
by 窓際ラヂヲ (2007-04-19 09:56) 

shouyuu

体脂肪計もう少し値段が下がるかと待つこと数年、まだ高くて買えません(T-T)
by shouyuu (2007-04-19 10:13) 

yume_yume

体脂肪計で、時々計ってますが、
朝と晩で、かなり差が出るのは、何でだろう・・・
by yume_yume (2007-04-19 10:41) 

snow_white

体脂肪計、家にもありますが、正確なのかイマイチわからず。。。
最新のって、やっぱりいいんだろうなぁ♪と思います。
私も欲しいです。。。けど、コワイ。(--;
by snow_white (2007-04-19 12:36) 

ぶぅちゃん

窓際ラジヲ: さん、こんにちは!
目標は、いちおう50キロを切ることなんですが・・・・・徐々に目標をあげていこうと思っています。
カロリー制限と間食に気をつけて頑張ります☆

お肉とつけたいなんて・・・・私のお肉をたっぷりあげたい気分です!!
by ぶぅちゃん (2007-04-19 13:52) 

ぶぅちゃん

shouyuu さん、こんにちは!
なかなか体脂肪計の値段、下がりませんね・・・。
セールになってもあんまり下がってないし・・・・・・・・(汗)
しかも、種類が多くてどれがいいのかも難しいですよね。
by ぶぅちゃん (2007-04-19 13:57) 

ぶぅちゃん

ゆめ さん、こんにちは!
体重なんていつ測っても上下しますよね・・・。
それが普通なんでしょうけど・・。
毎日、ピッタリ同じだったら面白いでしょうね(笑)
by ぶぅちゃん (2007-04-19 13:59) 

ぶぅちゃん

snow_white さん、こんにちは!
うちの体脂肪計もうまく表示してくれないという情けなさ・・。
最新のものが欲しいけど、あまりに正確すぎて落ち込みそうな気も
しますが・・・・(笑)
by ぶぅちゃん (2007-04-19 14:05) 

takachyo

こんにちは!
我が家も毎日計ってますよ、体重と体脂肪。
確かに、体脂肪は???ですけどね。
お風呂に入ると値も異なるようですし。
で、使っているのは、データをパソコンに取り込めて、グラフにしてくれるもの。TANITAので、これがなかなかいいんです。
年、月、週で比較できるので、季節ごとの傾向なども分かったりして。
励みになりますよ♪
ではまた。
by takachyo (2007-04-19 15:08) 

ぶぅちゃん

takachyo さん、こんにちは!
TANITAの体脂肪計よさそうですね☆
今は、パソコンでグラフに編集してます。・・・結構大変な作業です。
体脂肪計購入計画の節約もはじめようかな・・。
by ぶぅちゃん (2007-04-19 16:41) 

体脂肪って、
なんだか不自然な程数字が変動しますよね。
慎吾ちゃんが宣伝してたヤツ、
気になりマスv
by (2007-04-19 17:13) 

ぶぅちゃん

ぴんくまさん、こんにちは!
体脂肪も体重もあまりに変動しすぎて、ホントはどうなんだ!!と、
自分で突っ込みたくなりますよね。
by ぶぅちゃん (2007-04-19 17:19) 

ボクも体脂肪計欲しいです・・・(・_・;
by (2007-04-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私も??勉強しなきゃ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。