SSブログ

勉強しなきゃ! [ひとり事]

今日は、ぶーちゃんが棚卸のために出かけていきました。

しかも・・・2日間

まぁ仕事ですから、仕方ないんですけど・・。

でも、大変ですよね・・・・。

夕飯には一度帰ってくるみたいなんですけど

一人でさみしくご飯食べなくて済むのが、ちょっと安心

 

朝は少しのんびりし、昼はパスタ(カルボナーラ)でした!

パスタソースはいつもからめるだけのものを使っていますが、

たまには自分で作ってみようかと最近は思い始めてます!!

まずは簡単なもので私が作れるようなものがあればいいんですが・・・・・・。

 

 

以前、朝はあまりテレビをじっくりみることなんてなかったんですが

(仕事もしてたし、休みのときは昼過ぎまで寝てたし)、

でも家に居るようになって朝もお弁当作るようになってから、

はなまるマーケットに夢中になってました

いろいろ役立つ情報がたくさんあって、いつも関心しながら観てます。

いつも常に勉強しながら、これから実践してみようと思ってます

 

 

あっ、今日はぶーちゃんがお弁当いらないというので作りませんでした。

確かに仕事行った時間も遅いし、夕飯には帰ってくるのでいらないですよね・・。

しかも!!!今日はちゃんとお見送りしてあげましたよ(^^)v

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

shouyuu

はなまる観てます。
たまにスッキリかけっぱなしで忘れます(笑)
by shouyuu (2007-04-19 20:59) 

はなまるって簡単料理レシピなんかもやってくれるから
役立つんですよね(^^)
ボクは仕事でその時間は見れないですが、ウェブサイトは時々チェックしてます♪
by (2007-04-19 22:09) 

miniちび

こんばんは♪ miniちびです。
1人で食べるごはんは
どんなに美味しい物を食べてもさみしいです。
みんなでワイワイガヤガヤ食べるご飯が一番美味しいです !!
お二人で食事出来て良かったですね☆
by miniちび (2007-04-19 22:16) 

ぶぅちゃん

shouyuu さん、こんばんは!!
はなまるってお役立ち情報満載ですよね。
・・・・私も、スッキリかけっぱなしになってあわててかえるときあります。
by ぶぅちゃん (2007-04-19 22:25) 

ぶぅちゃん

たろう さん、こんばんは!!
そうそう!簡単にできるようにわかりやすいし、鈍くさい私でも
できそうだし・・・。
ウェブサイトは見てませんでした・・・。
今度から確認のため、これもちょっとチェックしちゃおっと☆
by ぶぅちゃん (2007-04-19 22:28) 

ぶぅちゃん

miniちび さん、こんばんは!!
人数が多い方が、どんなご飯もおいしいですよね☆
ホント・・・よかったです♪
by ぶぅちゃん (2007-04-19 22:31) 

toto

こんばんは、ぶぅちゃんさん!
今夜やっとぎょうざが食べました。満足です(^^♪
カルボナーラ美味しいですよね!今度こそネット検索ですよ(^_^)
パスタで焼きそばを作ったり、カレーをかけて食べても美味しいです。
やきそばは、麺を買わなくても食べたい時にパスタで出来るところがおススメです!
by toto (2007-04-19 23:05) 

ぶぅちゃん

toto さん、こんばんは!
楽しみだった餃子の味はいかがでしたか??
まだ家に残ってる餃子どうにかしなきゃ!!

お料理に関しては、ネット検索で頑張ってみます☆
by ぶぅちゃん (2007-04-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追いかけっこ恥ずかしいけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。